吉田善右のセクハラできゃりーは激怒していた?女好きで言葉責めが大得意だった

吉田善右のセクハラできゃりーは激怒していた?女好きで言葉責めが大得意だった 芸能
スポンサーリンク

暴露系ユーチューバーの東谷義和さんことガーシーがきゃりーぱみゅぱみゅの関係性を暴露して注目が集まっています。

その暴露のなかで出てきた「吉田善右」さん通称、ぜんゆうさんという方がきゃりーぱみゅぱみゅを大激怒させたと噂になっていました。

今回は吉田善右さんがきゃりーぱみゅぱみゅにしたセクハラまがいの行動や女好きの性格について調べていきたいと思います。

吉田善右さんが同部屋できゃりーにセクハラをしていた

ガーシーからの暴露で吉田善右さんこと、ぜんゆうさんに注目が集まっています。

その暴露内容によるとぜんゆうさんがきゃりーさんにセクハラをしていたと発言をされていました。

事の発端はぜんゆうさんがガーシーにハワイに呼ばれたことがきっかけで、今回の騒動が起こってしまったそうです。

ガーシーがぜんゆうさんに「女連れてハワイに来い」と発言

ぜんゆうさんが連れて来た女性がきゃりーぱみゅぱみゅ

宿泊しているホテルでぜんゆうさんときゃりーさんが同部屋になる

そこでぜんゆうさんがきゃりーさんにセクハラ行動をしていた

なんでもガーシーの泊まっていたホテルはベッドルームが2つしかなく、元々仲が良かった2人は同部屋になったそうです。

ぜんゆうさんはどのようなセクハラをしていたのか、ガーシーが暴露していたのでご紹介していきます。

吉田善右さんはきゃりーに過度なボディタッチをしていた

吉田善右さんはきゃりーさんに対し、過度なボディタッチをするなどの行動をしていたそうです。

もともと仲が良かった関係だったぜんゆうさんときゃりーさんですが、同部屋に宿泊していたこともあり普段以上の接しをしてしまったのかもしれません。

ぜんゆうさんはこのセクハラ行動のことを「いやこれスキンシップだから」と言われていたそうですが、本人が嫌悪感を抱くようなボディタッチはNGですよね。

吉田善右さんは女好きで言葉責めが得意だった

ぜんゆうさんはきゃりーさんに対し、ボディタッチだけでなく言葉を使ったセクハラをしていたことも暴露されていました。

どのような言葉できゃりーさんにセクハラをしていたのかは分かりませんが、ホストをされていることから「言葉責めが得意なのでは?」とSNSやネットではコメントが多くありました。

きゃりーさんが嫌がっている際にも、「嬉しいだろ、お前」などと発言していたと暴露されており自信があった中での発言なのかもしれませんね。

吉田善右さんのセクハラにきゃりーさんは激怒していなかった!

ガーシーの暴露によると、ぜんゆうさんのセクハラ行動できゃりーさんが大激怒していたと言われていましたが、この件についてぜんゆうさん本人がコメントをしていました。

どうやらきゃりーさんがガーシーにセクハラの件で愚痴ったのは、ネタも含めてのことだったそうです。

その後も変わらず、ぜんゆうさんときゃりーさんは仲が良いままだとコメントされています。

きゃりーさん本人からコメントが無いので真相は分かりませんが、お互いの認識にズレがあったのは間違いなさそうです。

吉田善右さんもガーシー砲を受け驚いている

ぜんゆうさんが自信のTwitterで「一般人のおれの動画が上がってるんだ」と驚きを隠せないコメントを投稿されていました。

ガーシー暴露も様々なネタを抱えていることから、今回のような暴露ネタになったのではないでしょうか。

ぜんゆうさんときゃりーさんの関係性はいまだ良好とのことですが、引き続き2人についてチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック