ゼレンスキー大統領のピアノ芸が話題に!芸人時代の評価がヤバい!

ゼレンスキー大統領のピアノ芸が話題に!芸人時代の評価がヤバい! テレビ
スポンサーリンク

ウクライナのゼレンスキー大統領が首都キエフから出ないとメディアに発信してから、世界中から注目が集まっています。

ゼレンスキー大統領はもともと芸人(コメディアン)として活動されていましたが、当時の芸がかなり面白いと話題になっています。

当時の芸人としての評価や話題となっているピアノ芸について調べていきたいと思います。

ゼレンスキー大統領のピアノ芸が面白すぎると話題!

ウクライナのゼレンスキー大統領が芸人時代に披露していたピアノ芸が、めちゃくちゃ面白いと話題になっています。

そのピアノ芸の動画はこちらになります。

イケメンでもあり大統領にもなる器を持っているにも関わらず、コメディに情熱を注いでいることがカッコよく思えますし、ギャップがたまらないですよね。

世間からの声も「応援したくなった」や「支持する」といった声が相次いででています。

ゼレンスキー大統領の芸人時代の評価がヤバい?

ゼレンスキー大統領の芸人時代のときの評価はどうだったのか気になる方も多いと思います。

芸人として活動されている際の動画を見ても分かる通り、観客からの声援や歓声などものすごく人気だったことが分かりますね。

芸人としても人気だったゼレンスキー大統領は、現在でもさらに支持率を急激に伸ばす勢いで海外からも注目されています。

海外からはゼレンスキー大統領の演説に不信感を抱いている?

ゼレンスキー大統領はメディアに向けて自身の声明を発表する機会が多くあるが、そのコメントを聞いた海外メディアからは「俳優として演説しているかもしれない」などという意見がでている。

もちろん、彼は俳優だ。今のこれが本当の姿なのか、私には分からない。けれども、何をしているにせよ、効果が出ている

ゼレンスキー大統領の肝っ玉は「宇宙サイズ」という表現もあり、世界中からその注目を集めています。

元コメディアンで俳優という異色の経歴を持つ、ゼレンスキー大統領の今後の進退について要チェックしていきたいと思います。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック