ゼレンスキー大統領の妻が美人だと話題!馴れ初めや子供2人の画像を調査

ゼレンスキー大統領の妻が美人だと話題!馴れ初めや子供2人の画像を調査 テレビ
スポンサーリンク

ロシア間との緊張が続いているウクライナのゼレンスキー大統領ですが、家族を国外に逃がして自身は首都キエフに留まることを発表して話題になっています。

そんなゼレンスキー大統領の奥さんがかなり美人だという噂が多く出ていて、「どんな人なんだろう?」と疑問に思っている方も多くいらっしゃるようです。

今回はゼレンスキー大統領の奥さんや家族構成、子供の画像などを調査していきたいと思います。

ゼレンスキー大統領の妻「オレナ」さんが美人だと話題!

ウクライナのゼレンスキー大統領の妻「オレナ・ゼレンスカ」さんが美人と話題になっています。

ゼレンスキー大統領の妻「オレナ」さんが美人だと話題!出典:Instagram

女優やモデルさんにいてもおかしくないくらい美人ですよね!

SNSを拝見してもゼレンスキー大統領との仲睦まじいやり取りなどもあるので、とても良いパートナーだと分かります。

オレナ・ゼレンスカさんプロフィール

ゼレンスキー大統領の奥さんの「オレナ・ゼレンスカ」さんのプロフィールについてご紹介します。

オレナ・ゼレンスカさんプロフィール

名前:オレナ・ゼレンスカ
年齢:44歳
生年月日:1978年2月6日
大学:クリヴィーリフ国立大学 土木工学
職業:建築家、作家

オレナさんはウクライナの工業都市にある「クリヴィーリフ国立大学」で土木工学を専攻しており、建築家を目指して勉学に励んでいたそうです。

その後、ゼレンスキー大統領との関係が深まっていきゼレンスキー大統領がつくったコメディ劇団の作家を担当していたこともあるそうですよ。

ゼレンスキー大統領とオレナさんの馴れ初め

ゼレンスキー大統領とオレナさんはSNS上で仲睦まじい様子の写真を投稿されており、結婚された現在もかなり良い関係なんだなと見て分かります。

そんな2人の馴れ初めですが、大学生のときに知り合って約8年もの交際期間を経てご結婚されたそうです。

当時のことをゼレンスキー大統領は、多くの同級生は把握していたがオレナさんの事は知らなかったと話されていたこともありました。

写真を見ても分かる通り、ゼレンスキー大統領とオレナさんは美男美女なので自然と惹かれあって交際に発展していったのかもしれませんね。

【画像】ゼレンスキー大統領の家族構成は1男1女の4人家族

ゼレンスキー大統領とオレナさんには2人のお子さんがいらっしゃり、長女長男2人の4人家族です。

ゼレンスキー大統領の家族構成は1男1女の4人家族出典:Instagram

4人の仲の良さが分かるほっこりする家族写真ですよね!

名前 年齢 生年月日 続柄
オレクサンドラ・ゼレンスカ 17歳 2004年7月15日 長女
キリロ・ゼレンスカ 9歳 2013年1月21日 長男

オレクサンドラさんとキリロさんは8個の年齢差のある姉弟なんですね。

元コメディアンのゼレンスキー大統領の家族ともなると、なにかイベントがあればかなり盛り上げて家族が喜ぶ様子も目に浮かびますね。

ゼレンスキー大統領の家族はポーランドに避難している?

ロシア間との緊張が高まる中、ゼレンスキー大統領はウクライナの首都キエフに留まることを決まましたが、家族はポーランドへ避難させているとの噂もありました。

「私は首都にとどまる。家族もウクライナにいる」と続けた。 出典:Yahoo!

しかし、ゼレンスキー大統領本人からは「家族もウクライナにいる」という声明も出しています。

もしかしたら家族を標的から遠ざける為に、ポーランドに避難させたことを隠しているのかもしれません。

一刻も早くこのような事態が収まり、それぞれの家族で幸せに過ごせる生活に戻れることを祈るばかりです。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック