ゼレンスキー大統領はコメディ俳優だった!イケメンだけど身長が低い?

ゼレンスキー大統領はコメディ俳優だった!イケメンだけど身長が低い? テレビ
スポンサーリンク

ウクライナとロシア間での緊張感が高まっている中、ウクライナのゼレンスキー大統領がメディアに向けて「現地に残る」と発表をされて話題になっています。

ウクライナ国民から人気があるゼレンスキー大統領ですが、もともとはコメディ俳優として活動されていたという異色の大統領だったそうです。

今回はゼレンスキー大統領の過去について調べていきたいと思います。

ゼレンスキー大統領はコメディ俳優として活動していた!

ゼレンスキー大統領はコメディ俳優として活動していた!

ウクライナのゼレンスキー大統領はもともと、コメディ俳優として活動されていたことが明らかになっています。

ゼレンスキー大統領もコメディ俳優からプーチンに戦争をふっかけられる大統領になるなんて、波乱の人生すぎるな。なんとか無事に生き延びてほしい。 出典:Twitter

大学卒業後にコメディを追求したいと強く思い、コメディ×俳優として活動することを決めたそうです。

ドラマ「国民の僕」で大統領を演じその勢いのまま出馬をしていた

ゼレンスキー大統領は2015年にウクライナで放送された「国民の僕」というドラマで主演を演じていました。

ゼレンスキー大統領は、歴史教師の役として演じておりそのまま大統領へと成り上がるという内容だそうです。

なんとゼレンスキー大統領は、そのドラマが放送され知名度がグンっと上がったタイミングでウクライナ大統領選に出馬をしたということも分かりました!

当時は44名もの出馬者がいたそうですが、ゼレンスキー大統領がぶっちぎりで見事当選を果たしたそうですよ。

ゼレンスキー大統領がイケメンだと話題に!

ゼレンスキー大統領がメディアに声明を出した際、世界中から「イケメン大統領だ!」という声が多く挙がっていました!

ゼレンスキー大統領がイケメンだと話題に!

たしかにイケメンですね!
もともと俳優をされていたとのことなので、コメディ俳優といえども容姿のレベルはかなり高いことが分かります。

こんな情勢の時に何言ってんのって思われそうだけど、ゼレンスキー大統領イケメンすぎる。

SNS上でもゼレンスキー大統領のイケメンっぷりに魅了されている方が続出しているようです。

ゼレンスキー大統領の身長は170cm以下って本当?

元コメディ俳優でイケメンとも話題になっているゼレンスキー大統領ですが、「身長がかなり低い?」とネット上では噂になっています。

なぜ身長が低いと言われているのかというと、安部元首相と並んだときの写真を見た方からそういった意見がでてきていたことが判明しました。

ゼレンスキー大統領の身長は170cm以下って本当?出典:外務省

安部元首相の身長が公式HPによると、175cmという情報があるのでゼレンスキー大統領の身長はぱっと見で170cmも無いように見えます。

ウクライナ国民の平均身長は176cmとかなり高いので、ゼレンスキー大統領はひと際小さく見えてしまうのかもしれませんね。

ゼレンスキー大統領の言動もイケメンと世界中から注目されている

ゼレンスキー大統領は、現在ロシアが侵攻してきていることに関して大統領自ら「首都キエフに残る」というメッセージを発信して多くの注目を集めています。

国民の意思を尊重していることや自身の家族を守る為に、首都キエフでの残留を決めたそうです。

ゼレンスキー大統領のメッセージをきっかけに、これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック