吉田知那美の年収は400万円しかない?スポンサーのギャラ額に驚き!

吉田知那美の年収は400万円しかない?スポンサーのギャラ額に驚き! スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックカーリング女子日本代表の「吉田知那美」さんらロコ・ソラーレに大きな注目が集まっています。

ロコ・ソラーレのメンバーと言えば、休憩時におやつを食べるもぐもぐタイムであったり、そだねーの発言でもかなり話題になっていました。

今回はそのロコ・ソラーレのメンバー「吉田知那美」さんの年収やスポンサーから出るギャラの額について調べていきたいと思います。

古田知那美さんはネッツトヨタ北見に勤務している

カーリング女子日本代表、ロコ・ソラーレの吉田知那美さんですが普段勤務している職場が、北海道にある「ネッツトヨタ北見」であることが分かりました。

仕事内容はというと、ロコ・ソラーレのオフシーズンの時に主に出勤をして、店舗に車を見に来たお客に対して接客対応などをしていたそうですよ。

ロコ・ソラーレも今ではかなりの知名度となっているので、もしかしたら吉田知那美さん目当てで来るお客さんも多いのかもしれませんね。

吉田知那美さんの年収は400万と噂

カーリング女子日本代表のロコ・ソラーレメンバーである吉田知那美さんの年収は、およそ400万ほどではないかと噂になっています。

この400万という数字はネッツトヨタ北見に勤務されている従業員の平均年収なので、一概に吉田知那美さんがこの年収とは言えませんが、ベース金額はこれに近いと思われます。

しかし、吉田知那美さんはスポンサーなど多い企業と契約していたり、CMへの出演などもあるので年収は400万以上であること可能性が高いです。

当然公式情報で公開はありませんが、スポーツで努力していて企業勤めをしている吉田知那美さんはかなりタフだと言えますね。

スポンサーからのギャラは3000万超え?

ロコ・ソラーレは現時点でおよそ30社ほどの企業とスポンサー契約を交わしており、その企業は北海道に拠点を置いている企業がメインとなっているそうです。

その契約しているスポンサーからのギャラは明らかになっていませんが、およそ1社あたりから100万円で契約していると考えるとロコ・ソラーレに入ってくるギャラは3000万ほどとなります。

そこからメンバーへどのように分担されるのかは分かりませんが、日本代表として活躍している宣伝人の方々にはそこそこ高い金額が支払われているのではないでしょうか

吉田知那美さんが可愛いと世界からも注目されている

ロコ・ソラーレの吉田知那美さんですが、日本のみならず世界中からも可愛いと注目されているそうですよ。

とても調子の良いチームと当たることもあります。それが今日の日本でした。彼女たちは私たちより良いゲームをした。勝ちに値していました

相手となったスイスチームからは可愛いなどいう表現はありませんでした、吉田知那美さんが世界中から注目されていることは間違いないと思います。

今後さらに活躍が期待されるロコ・ソラーレにより注目していきたいと思います。

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック