【画像】ヨネダ2000愛・清水の経歴や本名は?似ている芸能人を調査

【画像】ヨネダ2000愛・清水の経歴や本名は?似ている芸能人を調査 テレビ
スポンサーリンク

吉本興業所属の女性お笑いコンビ「ヨネダ2000」をご存じでしょうか。
2021年のM-1グランプリでは、準決勝にまで進出をしている新進気鋭の若手お笑いコンビです!

ヨネダ2000のお二人はコンビ結成が2020年4月とわずか2年弱ですが、漫才のレベルが高いと評判になっています。

今回はそんなヨネダ2000のお二人、愛さんと清水さんの経歴や激似と言われている芸能人の画像をご紹介していきたいと思います!!

この記事を読むと分かること

・ ヨネダ2000 愛さん、清水さんの経歴

・ 愛さんの本名

・ 似ていると言われている芸能人の画像

ヨネダ2000・愛さんの経歴

ヨネダ2000愛さん・清水さんの経歴

ヨネダ2000 愛さんプロフィール

生年月日:1996年9月19日

血液型:B型

身長:168 cm

体重:116 kg

出身地:横浜市

本名:河田愛?

趣味:動物鑑賞、SMAP

特技:ドッグトレーナー

ヨネダ2000 愛さんは神奈川県横浜市出身の25歳です。
かなり身体が大きくその見た目のインパクトの大きさから、ヨネダ2000の大きい方という印象が強くあります!

そんな愛さんですが、ドッグトレーナーの資格を所有しているようで犬の教育や鑑賞がとても好きらしくSNS上で愛さんが犬と戯れている画像などアップしていました!

愛さんはドッグトレーナーを目指して専門学校に行かれていたそうです。
ドッグトレーナーは名前の通り、犬の指導やしつけを行う職業のことで主に家庭犬の調教などをする方々だそうです。

ドッグトレーナーにはA級からD級までのライセンス幅があり、愛さんがどのライセンスを所持しているか分かりませんがA級ともなると、合格率20%以下になるそうで難関な資格であることが分かりますね。

本名は「河田愛」さんと推測!

吉本興業のプロフィール欄やネット上にも愛さんの本名は載っていませんでしたが、昔のコンビ名の「ギンヤンマ」の時の愛さんのツイートで河田と名乗っているものがありました!

この河田が偽名で無いのであれば、本名は「河田愛」さんと言うことが予想できます。
コンビ名のヨネダに起因している名字かと思っていましたが、河田であれば全然違いますね!

今後さらにメディア露出が増えてくれば詳細な情報も出てくると思いますので、新たな情報が分かり次第追記していきます!

ヨネダ2000・清水さんの経歴

ヨネダ2000 清水さんプロフィール

生年月日:1999年3月25日

血液型:B型

身長:155 cm

体重:47 kg

出身地:東京世田谷区

本名:清水亜真音 (あまね)

趣味:テニス、絵を描くこと

特技:散髪、ハーモニカ

ヨネダ2000 清水さんは東京都世田谷区出身の22歳です。愛さんより3個年下で体重差がなんと69kgもあり、成人男性のおよそ一人分の差があります。

清水さんは特技で散髪と言われていて理容師の免許を所有しています。

散髪のなかでも得意なカットは角刈りだそうで、画像にもある通り綺麗な角刈りを披露されていました。
相方の愛さんやもしかしたらご自身の髪型も自ら手入れしているかもしれませんね!

朝青龍に激似と噂の画像を紹介

ヨネダ2000 愛さんが力士の朝青龍さんに激似と言われているそうで、SNSで少し話題になっていました!実際の画像がこちらになります。

画像を見て分かる通り、たしかに激似ですよね!!
髪型やメイクで朝青龍さんに寄せている部分もあるかと思いますが、モノマネのクオリティはかなり高いことが分かります!そして朝青龍だけでなく、3時のヒロインかなでさんとも似ていると言われていました。

同じテレビ番組で二人が共演したらかなり面白くなりそうですね!

YouTubeでもマルチに活動しているコンビ

今回はお笑いコンビのヨネダ2000 愛さんと清水さんの経歴や激似と言われている画像を紹介しました!
どちらも関東出身で2020年結成でありながら、M-1グランプリで認められた実力派漫才コンビであることを理解していただけたのではないでしょうか。内容をまとめると、

・ ヨネダ2000 愛さんはドッグトレーナー、清水さんは理容師資格を所有している
・ 愛さんの本名は「河田愛」の可能性が高い
・ 愛さんは朝青龍に激似とSNSで話題になっていた

ヨネダ2000のお二人はYouTubeでも活動されています。動画本数は少ないですがお二人の個性が爆発している動画ばかりなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック