山上哲也は独身で陰キャだった!家族関係や自衛官時代について調査

山上哲也は独身で陰キャだった!家族関係や自衛官時代について調査 事件
スポンサーリンク

安部元首相が奈良市で演説中に背後から銃撃されるという事件が起きてしまいました。

犯人は山上哲也容疑者で元海上自衛官をしていた経歴を持っている人物です。

SNSやネットからは「独身なのでは?」という噂も広がっており、その真相に関心が集まっています。

今回は山上哲也容疑者が独身で陰キャだったという噂や家族関係、自衛官時代について調べていきたいと思います。

山上哲也容疑者の独身説が浮上

山上哲也容疑者の独身説が浮上

安部元首相を背後から銃撃したとして、山上哲也容疑者が現行犯逮捕されました。

その山上哲也容疑者ですがSNSやネットから「独身らしい」という噂が広まっています。

この噂が広まった理由は、山上哲也容疑者が住んでいるアパートが単身用だったことが原因と判明しました。

また実家が奈良市にあることも分かっており、山上哲也容疑者の母親が住んでいるそうです。

真相は分かっていませんが、指輪無し単身アパート住みという点から独身という可能性は高いのではないでしょうか。

山上哲也容疑者は陰キャで有名だった?

山上哲也容疑者について詳細な情報は明らかになっていませんが、SNSに山上哲也容疑者の過去を知っている方が人物像について投稿していました。

頭良いけど目立たなかった。めちゃ陰キャやん。

こういった文言で投稿されており、徐々に山上哲也容疑者の素性が分かりつつあります。

現時点で確定となる情報に関しては分かっていないので、新たな情報が入り次第追記していきます。

山上哲也容疑者と家族の関係は?

山上哲也容疑者の家族との関係ですが、結婚歴や子供がいるかなど分かっていません。

実家が奈良市にあるという情報は出ており、そこには山上哲也容疑者の母親が1人で住んでいるとのことでした。

後世にも残る大事件を引き起こした犯人の家族ともなれば、今後気軽に街を歩くこともできないかもしれません。

こちら引き続き調べを進めていきたいと思います。

山上哲也容疑者の自衛官時代について

山上哲也容疑者は2002年から任期がある状態で海上自衛官として従事していたそうです。

3年間自衛官として勤めていたそうですが、当時の人物像についても世間から注目が集まっています。

自衛官仲間などの証言は見当たりませんでしたが、かなり真面目で優等生のような立ち位置だったのかもしれません。

・ 頭が良いと言われていた
・ 真面目で陰キャっぽかった

あくまで憶測ですが、山上哲也容疑者は規則やルールなどは守る人物だった可能性も考えれらますね。

山上哲也容疑者は当日に犯行予告をしていた

山上哲也容疑者ですが、匿名ネット掲示板に犯行予告を書き込んでいたと言われています。

本日金曜日、某所でまあまあ大きな出来事が起きる 
そのことが、特定の党にとって大きな追い風となる
追い風は弱まることなく投開票に突入するるるる 
そんなような夢をみた

これを見た方々からは「これ犯人じゃない?」という噂が瞬く間に広がったそうです。

しかし匿名のネット掲示板である為、真相は明らかになっていません。

当時の警備も手薄に感じる点もあり、今後同じようなことが起きることのないよう関係者には改善をしてもらいたいと願うばかりです。

山上哲也は何者で引きこもりニート?SP避けの為に銃をカメラに改造していた
奈良県で選挙演説中だった安部元首相が銃撃されたとして世間から注目が集まっています。 犯人は逃亡を図りましたが捕まり現行犯逮捕され、その素性も徐々に明らかになっています。 犯人の山上哲也容疑者とは一体何者でどんな人物だったのでしょ...
山上哲也の生い立ちが壮絶!兄の自殺や宗教狂いから性格が豹変した
安部元首相の銃撃事件を引き起こした山上哲也容疑者に注目が集まっています。 元海上自衛官という経歴を持つ山上哲也容疑者ですが、その生い立ちについても関心が高まっています。 今回は山上哲也容疑者の生い立ちや兄の自殺、宗教が絡んだこと...
統一教会の性行為儀式が強烈!相手はマッチング選定で初夜に逃げ出す人も
安部元首相を銃撃した山上哲也容疑者の母親が所属していたとされる統一教会に注目が集まっています。 合同結婚式などの独自ルールがある中、性行為に関しても同会で決まったルールがあると言われています。 今回は統一教会の性行為儀式が強烈と...
国葬にかかる費用は2億円相当!増税の影響や過去の費用など調査!
安部安部元首相の銃撃事件が起こってしまい国内のみならず世界中からも注目が集まっています。 歴代総理大臣のなかでも在任期間が長かった安部元首相ですが、国葬を執り行うという報道が出ています。 なんでも国葬は税金から支出されるとも言わ...
事件
スポンサーリンク
まいにちトピック