渡邊雄太と久慈アナの結婚匂わせは?年俸2億が決め手のスピード婚だった

渡邊雄太と久慈アナの結婚匂わせは?年俸2億が決め手のスピード婚だった 芸能
スポンサーリンク

NBA選手の渡邊雄太さんと元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんがご結婚を発表され話題になっています。

突然の結婚発表で幸せムードが漂っているお二人ですが、結婚匂わせなどはあったのでしょうか。

今回は渡邊雄太さんと久慈アナウンサーの匂わせ行動や、年俸3億が決め手でスピード婚となった説について調べていきたいと思います。

渡邊雄太さんと久慈アナの結婚匂わせ行動

渡邊雄太と久慈アナの結婚匂わせ行動出典:Instagram

NBA選手の渡邊雄太さんと久慈暁子アナウンサーの結婚匂わせ行動はSNSに投稿されていたと噂になっていました。

カナダに住んでいる渡邊雄太さんと会った時に撮影されたとネットでは話題になっており、久慈アナも「休みの日に会いに行くことも当然あった」と話をされていました。

画像の雰囲気から日本ではないような印象を受けますし、カナダで撮影された可能性が高いと思われます。

それに若干上から撮影された感じもあり、身長206cmある渡邊雄太さんが撮ったものとも考えることができますね。

渡邊雄太さんと久慈アナは交際10ヵ月のスピード婚

渡邊雄太さんと久慈暁子さんですが、交際期間が約10ヵ月という情報が流れていてスピード婚だったとも言われています。

馴れ初めについては、めざましテレビ時代に行った取材がきっかけだったそう。

・ めざましテレビの取材がきっかけ
・ 東京オリンピック後から交際を開始
・ 挙式などは未定で、日本とカナダの2拠点で生活

東京オリンピック開催後の2021年8月以降から交際をスタートさせて、期間10ヵ月でのスピード婚となったようです。

ちなみに挙式などは現時点では決まっておらず、同棲もなくカナダと日本の2拠点で生活をしていくことを明かしていました。

渡邊雄太さんの年俸は2億円と判明

渡邊雄太さんの年俸は3億円と判明

NBAで活躍する選手の渡邊雄太さんですが、その年俸は約2億円という情報が流れていました。

渡邊雄太さんが契約した「トロント・ラプターズ」の内容では、162万ドル(1億7500万円)が最低保証金額となっているそうです。

これに合わせてスポンサー料も入ってくるので、渡邊雄太さん年俸はざっくり2億円なのではないかと言われていました。

スポンサー契約4社

・ サンクロレア

・ NIKE

・ Brave

・ LEXUS

NBA選手の平均年俸は7億円とも言われているので、今後さらに活躍が期待される渡邊雄太さんの年俸アップもあるのかもしれませんね。

久慈アナの結婚決め手は年俸だった?

渡邊雄太さんの年俸が2億円オーバーという情報も流れている中、SNSやネットからは「年俸狙いの結婚なのでは?」というコメントも流れていました。

しかしこれに関しては根も葉もない噂話のレベルなので、信憑性はかなり低いものだと思われます。

おそらくスピード婚という背景も重なったことも影響しているのかもしれませんが、それほど気が合うお二人なのかもしれません。

渡邊雄太さんと久慈アナを心配する声も多数出ている

渡邊雄太さんと久慈アナを心配する声も多数出ている

今回の渡邊雄太さんと久慈アナの結婚に関して、一部からは「今後が心配になる」という声もちらほらと出ていました。

おそらくですが、久慈アナと元カレで野球選手の原樹里さんの破局印象があるからだと予想できます。

久慈アナと原樹里さんは、半同棲をしているとまで報道されていましたが突然「すれ違いが原因で破局」と噂になっていました。

この過去のことを連想して渡邊雄太さんと久慈アナの結婚を心配する声が挙がっていたのかもしれません。

今後も新たな情報が入り次第、追記をしていくようにします。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック