浦西ひかると春木開の馴れ初めがヤバい!闇ビジネスの斡旋をしていたと噂

浦西ひかると春木開の馴れ初めがヤバい!闇ビジネスの斡旋をしていたと噂 芸能
スポンサーリンク

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和さんが「おたひかチャンネル」のビジネスカップルについて暴露をして話題になっています。

おたひかの浦西ひかるさんと実業家の春木開さんが交際しているということも明らかになっており、ファンからは驚きの声が相次いででています。

今回はおたひかチャンネルの浦西ひかるさんと春木開さんの馴れ初めやビジネスを斡旋していた噂について調べていきたいと思います。

浦西ひかると春木開の恋人としての接点はいつから?

浦西ひかると春木開の恋人としての接点はいつから?

おたひかチャンネルの浦西ひかるさんと、実業家として有名な春木開さんの交際が明らかになり話題になっています。

ファンからは「意外な組み合わせでびっくり」というコメントも多く寄せられています。

浦西ひかるさんと春木開さんの馴れ初めや出会いについて、浦西ひかるさんは「おたさんの件で相談をしていた結果、恋愛感情が生まれた」と話していました。

浦西ひかると春木開の馴れ初めがヤバい

浦西ひかると春木開の馴れ初めがヤバい

浦西ひかるさんが春木開さんに様々な相談をしていたことがきっかけで恋人になったそうですが、お二人の馴れ初めについても注目が集まっています。

しかし現時点において、浦西ひかるさんと春木開さんの詳細な馴れ初めについては明らかになっていません。

SNSやネットからは「二人の関係性が怪しい気がする」といったクリーンではない馴れ初めを予想する方も多く見受けられました。

単純に飲み会や集まりで意気投合しただけかもしれませんが、引き続き調査を進めていきたいと思います。

春木開が浦西ひかるにビジネスカップル継続を提案

今回のガーシー暴露で話題になっているのが、おたひかチャンネル破局後の「ビジネスカップル」として活動していた点です。

カップルチャンネルとして活動されていたにも関わらず、視聴者に破局していた事実を伝えていなかったことが炎上の大元となっているようです。

しかしこの件に関して、春木開さんが浦西ひかるさんに「ビジネス面から見てカップルで通した方がいい」と助言していたそう。

実業家、会社経営者としても実績のある春木開さんからの助言で、浦西ひかるさんも断る理由がなかったのではないでしょうか。

春木開は浦西ひかるに闇ビジネスを斡旋していたと噂

浦西ひかるさんにビジネスカップル継続を提案していたことが明らかになっている春木開さんですが、SNSやネットから「闇ビジネスも斡旋していたのでは?」と噂になっています。

単純にビジネスカップル継続を提案しただけで、他の情報などは分かっていませんが「怪しい雰囲気が感じられる」といったコメントも多く見受けられます。

これらコメントが多く流れた結果、「闇ビジネスを斡旋していた?」という噂が出てしまったのかもしれませんね。

春木開は年収2億の大富豪として有名

浦西ひかるさんと春木開さんについて世間から大きな注目が集まっていますが、実業家であり会社経営者の春木開さんは年収2億円とも言われています。

春木開さんの経営されている会社ですが、美容クリニックや飲食店などを経営されていることが分かっています。

また昔は大阪でスカウト会社を立ち上げたということも明らかになっています。

今後も新たな情報が出ることも予想されるので、引き続きチェックをしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック