梅川治男のことを暴露した舞台女優は誰?過去に降板された恨みが理由か

梅川治男のことを暴露した舞台女優は誰?過去に降板された恨みが理由か 芸能
スポンサーリンク

映画プロデューサーとして業界内では知名度の高い「梅川治男」さんが、女優に手を出していたと暴露されて話題になっています。

梅川治男さんのことを暴露したと言われている女優さんは誰なのか、SNSやネットでは気になるといった声が多くでています。

その女優さんは舞台を専門に活動されているという噂もあり、今回は梅川治男さんのことを暴露した女優さんについて調べていきたいと思います。

梅川治男さんのことを暴露した舞台女優は誰?

今回の梅川治男さんの騒動の件で、暴露をした女優さんが誰なのか気になる声も多く寄せられています。

しかしながら梅川治男さんのことを暴露した女優さんは明らかになっていません。

梅川治男さんは気に入った女優さんを指名して行為に及ぶこともあったと報じられており、主に舞台女優さんがターゲットになっていたのではないかと言われています。

梅川治男さんと舞台女優は打ち上げで親密になった

梅川治男さんと今回の件を暴露した舞台女優の方は、その舞台の打ち上げで距離を縮めたそうです。

最初はお芝居や舞台について話をしていたそうですが、次第に行為関係の話題にシフトしていったと証言しています。

・ 彼氏はいる?どんな行為が好きなの?
・ 女優は脱がなきゃいけないときもある
・ 行為についてもっとオープンにしても良いと思う

これが真実であれば、がっつりセクハラ発言ですよね。

舞台女優さんも売れたいと必死だったこともあり、当時はこういった質問に答えていたのかもしれません。

これがどんどんエスカレートしていったそうです。

梅川治男さんは権力を行使してセクハラしていた

梅川治男さんは舞台女優の方が帰ろうとした際、プロデューサーという立場を利用して仕事を欲しがっている女優さんに過度なセクハラを行使していたそうです。

具体的には、その舞台女優さんの局部を写真で撮って送ることを命令していたことが報道で明らかになっています。

舞台女優の方はその場から一刻も早く帰りたいという思いから、写真を送りその場から逃げることができました。

その後過ちに気づき梅川治男さんの連絡を無視し続けたところ、次第に連絡も途絶えていったそうです。

梅川治男さんはキャスティング決定後でも急遽降板させる

梅川治男さんは自身がプロデュースする作品において、キャスティングが決定した後でも女優さんを降板させていたことが明らかになっています。

その理由として挙げられているのが、「行為を断ったのが原因」と噂になっています。

プロデューサーということもあり多くの人脈があると思われるので、行為を断ったがために急遽降板となってしまった女優さんも多いのではないでしょうか。

当時は権力を行使していた梅川治男さんに対抗できず、泣く泣く黙っていたことが今回の暴露に繋がったことも考えられます。

世間のからは非難のコメントで溢れている

梅川治男さんの舞台女優さんへしたセクハラ疑惑行動について、SNSやネットからは非難の声で溢れかえっています。

梅川治男さん自身は今回の件に関して「ノーコメントで」と発言されており、真実は分かっていませんが業界内では今後も色々と起きるかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック