梅川治男と木下ほうかの関係を暴露!行為鑑賞が好きでホテルに出入りしていた

梅川治男と木下ほうかの関係を暴露!行為鑑賞が好きでホテルに出入りしていた 芸能
スポンサーリンク

昨今噂になっている映画監督の園子温さんのセクハラ騒動が鎮火していない状況のなか、新たな人物から被害を受けていたことが暴露され話題になっています。

その人物は園子温さんの右腕とも言われているプロデューサーの「梅川治男」さんの名前が挙がっています。

映画界の内情があらわになってきている中、梅川治男さんと木下ほうかさんの関係も噂されていました。

今回は梅川治男さんと木下ほうかさんの関係や、騒動などについて調べていきたいと思います。

梅川治男が文春砲を受けるもノーコメント

園子温さんのセクハラ疑惑が落ち着かない中、その右腕とも噂される「梅川治男」さんが文春砲を受けて注目が集まっています。

しかしこの騒動で梅川治男さんに直接聴取に行った際、「ノーコメントで」と発言をされていたそうです。

多くを語らないこの発言に世間からは怪しむ声も多く寄せられています。

梅川治男さんと木下ほうかさんの関係が暴露された?

今回の騒動で梅川治男さんの女優さんへのセクハラ行動で、木下ほうかさんとの関係が疑われていました。

過去には映画作品での関わりもあったそうで、その時から既にこのような噂が業界内では広まっていたのかもしれません。

世間からも木下ほうかさんの女性への扱いと今回の梅川治男さんの件を重ねた結果、こういった噂が流れてしまった可能性が高いと思われます。

梅川治男さんはホテルで行為鑑賞をすることが趣味だった

梅川治男さんは今回の文春砲で「他人の行為を見ることが趣味」ということが記載されていました。

気に入った女優とハプニングバーに行く

そこで知り合ったイケメンと3人でホテルに向かう

梅川治男さんは「二人の行為が好きなんだ」と女優へ半強制させる

被害にあった女優は思い出したくもない程の記憶となっている

梅川治男さんの年齢は61歳になるそうで、身体的にも厳しいということもあり行為鑑賞が好きになったのかもしれません。

この噂が真実か分かっていませんが、被害にあったとされる女優さんを思うと辛く悲しい気持ちになります。

梅川治男さんは女性の局部写真を強要していた

梅川治男さんのセクハラ疑惑で女優さんから暴露された中には、「女性の局部写真を送ってくるよう強要された」ということもあったそうです。

梅川治男さんは女性の局部写真を強要していた出典:文春オンライン

梅川治男さんが気に入った女優さんと食事をしていた際、女優さんが帰る旨を伝えたときにこのようなメッセージが送られてきたそうです。

このメッセージを受けた女優さんは恐怖の中、この要求に応えその後は何事もなかったみたいです。

梅川治男さんは園子温さんの映画に携わっていた

今回の梅川治男さんがしていたとされる女優さんへの加害行動、園子温さんとの関係性についても注目が集まっています。

調べてみると二人は今までに数多くの作品でタッグを組んでいたそう。

話題性の映画を挙げるのであれば「蛇にピアス」や「火口のふたり」などがありますね。

今回の騒動を見た吉高由里子さんのファンからは「手を出されていないか心配」というコメントも多く寄せられていました。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック