上島竜兵の遺書内容はいじめ?現場に残されたメッセージの意味とは

上島竜兵の遺書内容はいじめ?現場に残されたメッセージの意味とは 芸能
スポンサーリンク

お笑いトリオのダチョウ俱楽部「上島竜兵」さんの訃報が流れ、世間からは悲しみの声が相次いででています。

死因は自殺であると言われており突然の訃報に芸能界からも「信じられない」という声も多く寄せられています。

今回は上島竜兵さんが残した遺書やその内容、現場に残されたメッセージなどについて調べていきたいと思います。

上島竜兵さんの遺書内容はいじめ?

上島竜兵さんの突然の訃報の知らせで芸能界のみならず、世間からも驚きの声が寄せられています。

上島竜兵さんの突然の訃報ですが、遺書などは残っていたのでしょうか。

調べてみると現時点では見つかっておらず精査しているとのことです。

イジられることも多かった上島竜兵さんですが、本心では傷つくことも多かったのかもしれませんね。

上島竜兵さんの訃報に多くの芸人からコメントが寄せられている

上島竜兵さんの訃報に多くの芸人からコメントが寄せられている

上島竜兵さんの突然の訃報の知らせで、多くの芸人さんからもコメントが寄せられています。

品川庄司、品川さん:信じられない
ノンスタイル井上さん:信じたくない思いしかない
トレンディエンジェル斎藤さん:吉本の劇場でこの経験をさせていただいている写真は私の宝物です。

上島竜兵さんが周囲からかなり慕われていたことが分かります。

上島竜兵さんの訃報に有吉弘行さんを心配する声も

上島竜兵さんの訃報に有吉弘行さんを心配する声も

上島竜兵さんの訃報の知らせを聞いた芸人さんから数多くのコメントが寄せられていましたが、有吉弘行さんを心配する声も多く出ていました。

有吉弘行さんが若手のころ、体調や私生活のことを面倒見ていたのが上島竜兵さんだったそうです。

上島竜兵さんと有吉弘行さんの関係は芸人という枠を超えて繋がっているのかもしれません。

有吉弘行さん本人も「上島竜兵さんの葬式でしか泣かない」と過去に発言をされていましたし、世間から心配の声が出ていたようです。

上島竜兵さんは現場にメッセージを残していた?

上島竜兵さんは亡くなる3日前までSNSを更新されていて、仕事の現場にも行かれていたそうです。

このことからSNSやネットから「現場になにかメッセージが残ってる?」「残されたメッセージの意味は?」というコメントが多く出ていました。

しかし今のところ現場で訃報を予感させるメッセージなどは見つかっていないそうです。

上島竜兵さんのみにしか分からない苦しみがあったのかもしれません。

上島竜兵さんの死因は自殺ではないという声も

今回の上島竜兵さんの死因が警察の調べにより、自殺だと判断されたそうですが一部からは「自殺と決めつけるのは早いのでは?」という意見も出ています。

遺書も見つかっておらず自殺だと断定することは難しいと思いますが、警察が現場検証をした結果の判断であれば他殺の可能性は低いと思われます。

コロナ禍や親しい知人の他界により、精神的に下向きになってしまったのかもしれません。

今後なにかしら新しい情報が入り次第、追記をしていくようにします。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック