上島竜兵の自殺理由はうつ病説が濃厚!収録中の行動や発汗がひどいと話題に

上島竜兵の自殺理由はうつ病説が濃厚!収録中の行動や発汗がひどいと話題に 芸能
スポンサーリンク

お笑いトリオダチョウ俱楽部の「上島竜兵」さんの突然の訃報に世間からは驚きと悲しみの声が多く寄せられています。

芸人人生も問題なく過ごしているように見えていた中での訃報に、「なぜ自殺をしたのだろう」という疑問の声も出ています。

今回は上島竜兵さんが自殺をしてしまった理由が「うつ病」という噂などについて調べていきたいと思います。

上島竜兵さんの自殺理由はうつ病だったから?

上島竜兵さんの突然の訃報にSNSやネットからは「信じられない」というコメントが多く寄せられています。

死因は自殺と推定されておりその理由についても注目が集まっています。

その理由として世間から「うつ病だったのではないか」とも噂になっていますが、現時点でその真意は分かっていません。

上島竜兵さんの収録中の行動に違和感があった

上島竜兵さんの訃報の知らせが流れる前、「ドリフに大挑戦」という番組に出演されていました。

その放送を見た視聴者から「なにか様子がおかしい」と感じた方もちらほらといらっしゃったそうです。

・ 収録セリフ中に突然涙目になっていた
・ 顔色がかなり悪いように見えた
・ 激しい動きをしていないのに異常な発汗

上島竜兵さんが常に明るく元気な方だったイメージもあり、今回の特番で違和感を覚えた方も多かったそうです。

上島竜兵さんの収録中の発汗量が異常だった

上島竜兵さんの収録中の発汗量が異常だった

上島竜兵さんが出演していた「ドリフに大挑戦」の映像で、視聴者から「汗が異常に出ていて心配」といったコメントが寄せられていました。

すべて当てはまるとは限りませんが、うつ病の症状の中にも突然の意図せず発汗などもあることから、視聴者から心配する声がでていたようです。

上島竜兵さんは相談相手がいない状況が続いていた

上島竜兵さんは相談相手がいない状況が続いていた

上島竜兵さんは親のように慕っていた人物を失っていたタイミングから元気が無くなっていたとSNSやネットで噂になっていました。

その人物は、2020年に亡くなってしまった志村けんさんなんだそうです。

上島竜兵さんと志村けんさんは毎日一緒にいたりするほど仲が良く、上島竜兵さんは「志村けんさんになら何でも相談できる」と話していたそう。

今回のドリフに大挑戦でも、上島竜兵さんの中で色々な感情が湧き出ていたのかもしれません。

上島竜兵さんは真面目な性格で有名

上島竜兵さんは芸風だけで見ると、おちゃらけて常にふざけているように見られがちですが、実はかなり真面目な性格として有名です。

・ 家族思いで愛妻家
・ 売れていない後輩芸人に毎日励ましの電話
・ 周囲への気遣いや上下関係もキチンと守る

真面目な性格の反面、色々なことをため込んでしまっていたことも考えられます。

新たな情報もこれから入ってくれば、こちらに追記をしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック