辻希美の新居は板橋区と判明?建築費用や前家はママ友に高額譲渡した

辻希美の新居は板橋区と判明?建築費用や前家はママ友に高額譲渡した 芸能
スポンサーリンク

辻希美さんが自身のブログで新居に引っ越しをされたことを報告して話題になっています。

SNSやネットからは「どこに引っ越したの?」といったコメントが多く寄せられていて、その注目度の高さがすさまじいことが分かります。

辻希美さんが引っ越しをされた新居が板橋区という情報もあり、建築費用もかなり高額なのではないかと噂になっています。

今回は辻希美さんが引っ越したとされる場所や、前に住んでいた住居などについて調べていきたいと思います。

辻希美さんの引っ越し先は板橋区?

辻希美さんが引っ越しをされたと自身のブログで報告されて話題になっています。

なんと新しい住居を決めるのに、およそ1年半もの時間を掛けたと言われており満を持して引っ越しをされたことが予想されます。

辻希美さんの引っ越し先が板橋区にあるのではないか?という情報が流れており、SNSやネットからは様々な憶測が飛び交っています。

なぜ板橋区に引っ越しをされたと噂が流れているのか調べていきたいと思います。

理由①:辻希美さんの夫・杉浦太陽さんが板橋区観光大使

辻希美さんの引っ越し先が板橋区と噂になっていますが、その理由として挙げられているのが夫の杉浦太陽さんが「板橋区の観光大使を務めている」からだと言われているからです。

観光大使を務めている方がわざわざその地域から出ることは考えられないということから、SNSやネットでは「辻希美さんと杉浦太陽さんの引っ越し先は板橋区なのでは?」と噂になっているそうです。

辻希美さんのお子さんが引っ越しで転校にならないよう配慮

辻希美さんの引っ越し先が板橋区と噂になっていますが、辻希美さんと杉浦太陽さんには4人のお子さんがいらっしゃいます。

それらのことから、子供の負担を配慮して引っ越し先を前の家と同じ板橋区にしたのでは?という噂が流れていました。

たしかにお子さんが4人いらっしゃって転校するとなれば、新しい環境に慣れるのも家族で大変になることも考えれらます。

辻希美さん新居の建築費用はどのくらい?

辻希美さんが自身のSNSに公開した新居が「豪華すぎる」「1度行ってみたい」というコメントで溢れかえっています。

天井も高く白を基調としていて1枚の画像でも豪華であることが伝わってきますよね。

気になる建築費用については明らかになっていませんが、板橋区の坪あたりの金額が50万程度と言われています。

これだけ豪華な家であれば相当な建築費になっていることが予想できますね。

1軒目(前家)はママ友に高額譲渡していたと噂

辻希美さんが新居に引っ越しをされて豪華なお家になったことが分かりましたが、前に住んでいた1軒目つまり前家はどうなったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、辻希美さんがママ友に譲渡したという情報が流れていました。

辻ちゃんの前の家は売りに出てるの?
ママ友に譲ったんだよ! 出典:mamasta

仮にこの話が本当であれば譲渡された家族はラッキーですよね。

譲渡された金額がかなり高額だと言われていますが、こちらについては確証となるものがないので引き続き調べていきたいと思います。

1軒目(前家)はリフォームしたばかりだった!

今回辻希美さん・杉浦太陽さんが引っ越しをされたことで注目を集めていますが、前に住んでいたお家は最近リフォームをしたばかりだと分かっています。

1軒目(前家)はリフォームしたばかりだった!

2020年には洗面台をフルリフォームされており、新築と言っても分からないほど綺麗にされていました。

その中での引っ越しをされたということもあり、辻希美さん・杉浦太陽さんに何かしらの引っ越し理由があったのではないでしょうか。

辻希美さんの新居への引っ越しに驚きの声が多数挙げられている

辻希美さんの新居への引っ越しの発表を聞いて、SNSやネットからは驚きの声が多く寄せられていました。

・ 同じ30代なのに1軒家にまた引っ越すなんてすごすぎる
・ 子育てを優先にした引っ越しで好感度があがる
・ 幸せそうな家族で見ていて嬉しい

辻希美さんも杉浦太陽さんも芸能人として活動している中で、お子さんを第一に考えた行動がファンの方にもよく伝わっていることが分かります。

辻希美さんのSNSでも新居の情報が出てくることが予想されますので、引き続きチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック