TKO木本の投資問題はSTEPN絡み!総額5億円で被害者多数の噂も

TKO木本の投資問題はSTEPN絡み!総額5億円で被害者多数の噂も 芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビTKOの木本さんが投資トラブルを理由に番組出演をキャンセルしてると話題になっています。

木本さんが過去に仮想通貨の類でもある「STEPN」というアプリを紹介されていたことがありました。

今回の投資トラブルも関係しているのではないかと世間から関心が寄せられています。

今回はTKO木本さんの投資問題がSTPEN絡みの噂や、総額5億で被害者が多数いるのかどうか調べていきたいと思います。

TKO木本さんの投資問題はSTEPN絡み

TKO木本さんの投資問題はSTEPN絡み

お笑いコンビTKOの木本さんが投資トラブルを理由に、テレビやラジオの出演をキャンセルしていることが明らかになりました。

その投資問題のきっかけとなっているのが「STEPN」という仮想通貨アプリではないかと噂になっています。

STEPNとは

アプリ上でスニーカーを購入し、歩いたり走ったり移動することで仮想通貨を入手できるアプリ

実際に歩くことでアプリ上に仮想通貨が貯まっていくシステムがSTEPNなんだそう。

TKO木本さんが過去にこのSTEPNを紹介していた背景から、今回の投資問題に絡んでいるのではないかと言われているようなんです。

 

TKO木本さんの被害総額は5億円

TKO木本さんの投資問題ですが、SNSやネットによると「5億円もの大金を溶かしてしまった」という情報がありました。

TKO木本さんが投資に失敗

多額の借金を抱えることになってしまった

総額が5億円と噂になっている

TKO木本さんが投資していたものが失敗をしたそうですが、一緒に投資をしていた人物が突然いなくなってしまったそうなんです。

それが事の始まりで大金を溶かしてしまったのではないかと言われていました。

TKO木本さん投資問題の被害者は多数いる?

TKO木本さん投資問題の被害者は多数いる?

今回の木本さん投資問題が明らかになってことで世間から「被害者もかなり多そう」といった声も出ていました。

現時点でそういった被害を受けた方などは分かっていませんが、木本さんは親交のある後輩芸人、スタッフなどに声を掛けていたそうです。

・ 駆け抜けて軽トラ:小野島徹さん
・ うしろシティ:阿諏訪泰義さん
・ オジンオズボーン:高松新一さん
・ オジンオズボーン:篠宮暁さん
・ ブリキカラス:小林メロディさん

以前テレビ番組で「木本軍団」という名前で紹介されていた後輩芸人5名がいらっしゃいました。

もしかすると木本さんと親交が深いという点から、STEPN関係の話を聞いていたのかもしれませんね。

TKO木本さん逮捕に警察が動いている噂も

TKO木本さんの投資問題で、逮捕に向けて警察がすでに動き出しているという情報も流れていました。

しかし木本さんの逮捕について真相は分かっておらず、確証はない情報となっています。

先述した通りの投資問題とは別に大きなミスをしていたことも考えられますよね。

こちら新しい情報が入り次第、追記をしていくようにします。

TKO木本さんを裏切った人物は誰?

TKO木本さんの投資が失敗したことで浮上していた「一緒に投資をしていた人物」は一体どんな人なのでしょうか。

調べてみましたが名前はもちろん、顔や仕事の情報も出ていませんでした。

TKO木本さんとかなり仲が良い人物ということも考えられるので、芸能関係もしくはスポンサー企業の方の可能性もありますね。

今後大きな動きが予想されるので、引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック