天竺鼠瀬下の嫁が不倫を許したのはなぜ?過去には浮気をして揉めていた

天竺鼠瀬下の嫁が不倫を許したのはなぜ?過去には浮気をして揉めていた 芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビ天竺鼠の「瀬下豊」さんが複数女性との不倫が暴露されて注目が集まっています。

瀬下さんはご結婚されていて、奥さんがかわいそうだというコメントも多くでています。

今回の不倫以前にも複数回していたとのことですが、なぜ奥さんは不倫を許したのでしょうか。

瀬下さんと奥さんの過去の関係性などについて調べていきたいと思います。

天竺鼠の瀬下さんの不倫行為が暴露

お笑いコンビの天竺鼠「瀬下豊」さんの不倫行為が暴露されて話題になっています。

B子さんとC子さんという女性に対して不倫行為をしていたとリークされており、その内容がかなり過激だと話題になっています。

SNSやネットからは「よく奥さん許したな」というコメントも多く寄せられています。

別の女性のことを「俺の彼女」と周囲に紹介

別の女性のことを「俺の彼女」と周囲に紹介

瀬下さんは今回の文春砲の直前にも、別の女性との不倫が暴露されていました。

そしてその女性を飲み会に呼んだ際、「俺の彼女」などという発言を周囲にしていたそうです。

家族が1番という言葉とは正反対の行動から、ファンや視聴者からは大ブーイングの嵐となっていました。

瀬下さんの嫁が不倫を許したのはなぜ?

瀬下さんの嫁が今回の不倫報道を受けて、「次はないノーチャンス」という発言をしていたことが明らかになっています。

妻に「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたと明かしていた。 出典:Yahoo!

瀬下さんのことを理解した上での発言だとは思いますが、寛容で心が広い女性であることが分かります。

瀬下さんは大阪で活動している際、ファンからも浮気癖があると言われていたそうなので当時から奥さんも許容していたのではないでしょうか。

瀬下さんの嫁は過去に浮気をして揉めていた?

今回の瀬下さんの不倫報道を受けて、奥さんは許したという情報がでており世間からは驚きのコメントが多くでています。

許した理由として「奥さんも過去に浮気をしていた?」という情報が出ていましたが、現時点で証拠となるものもなく、噂レベルだと思います。

むしろ世間からそう思わせるほど、寛大な女性という印象が強いからなのではないでしょうか。

瀬下さんの嫁は元保育士でしっかりとした性格

瀬下さんの嫁は元保育士で面倒見が良いとの噂も

瀬下さんの奥さんは元々岩手県で保育士として働いていたそうです。

ブログの顔写真で「一目ぼれした」という岩手県出身の保育士・和恵さんと交際4ヶ月でスピード結婚。 出典:ORICON

性格も「マメでしっかり者」と過去に瀬下さんが話していたこともあり、保育士さんという職業柄も関係あるのかもしれません。

瀬下さんと下積み時代を共に過ごしていたこともあり、ほっとけないという気持ちも芽生えているかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック