天竺鼠瀬下は不倫相手にDMナンパしていた!B子やC子との馴れ初めがやばい

天竺鼠瀬下は不倫相手にDMナンパしていた!B子やC子との馴れ初めがやばい 芸能
スポンサーリンク

お笑いコンビで芸人の天竺鼠「瀬下豊」さんが不倫をしていたことを報じられ注目が集まっています。

瀬下さんはご結婚されており、お子さんも2人いらっしゃるそうで不倫問題で炎上しています。

今回はそんな天竺鼠の瀬下豊さんの不倫相手との馴れ初めや出会い、関係性などについて調べていきたいと思います。

天竺鼠瀬下さんの不倫相手との馴れ初め

お笑いコンビの天竺鼠「瀬下豊」さんに不倫報道が発表され話題になっています。

その内容を見て見るとかなり過激な内容で、最近のなかでもトップクラスではないかと言われています。

・ 不倫相手を妊娠させて中絶を迫った
・ 手術費用を10万円しか渡さず、いまもなお相手女性は不調
・ 別の女性に暴行を加えて行為を行っていた
瀬下さんと不倫相手の馴れ初めは、瀬下さんがDMを使ってナンパしたのではないかと噂になっています。

瀬下さんは不倫相手にDMナンパをしていた

瀬下さんが不倫相手の女性に対して、SNSのDM機能を使ってナンパをしていたのではないかと噂になっています。

調べてみると今回話題になっている相手方の女性に対して、DMナンパをしていることは明らかになっておらず現時点では噂レベルのようです。

瀬下さんとB子さんの馴れ初めは地元の飲み会?

瀬下さんの不倫相手B子さんとの馴れ初めは、地元で開かれた飲み会がきっかけではないかと言われています。

瀬下さんは鹿児島のご出身で、お相手の女性B子さんは鹿児島に在住しているとのことです。

テレビ番組かなにかで瀬下さんが地元である鹿児島に行った際、飲み会などで出会った可能性があるかもしれませんね。

引き続きB子さんとの関係について調べを進めていきたいと思います。

瀬下さんとC子さんは大阪で出会っていた

瀬下さんが不倫をしていた女性でC子さんという別の方もいらっしゃいます。

このC子さんとは大阪で出会っていたのではないかと噂になっています。

瀬下さんは吉本興業所属の芸人さんなので、大阪に行くことも頻繁にあったと思いますしC子さんも大阪在住だったそうです。

C子さんが瀬下さんのファンであったことも考えられますがそのような情報は現時点で出ていないので、引き続き調査をしていきます。

瀬下さんの不倫行為がやばすぎると話題に!

今回瀬下さんの不倫報道で世間から注目が集まっていますが、その内容がやばすぎるとSNSやネットで騒然となっています。
B子さん、C子さんとの不倫内容をざっくりとまとめると、
B子さんとの不倫内容

・ 瀬下さんと不倫関係となり妊娠が発覚
・ 瀬下さんから「堕ろしてくれ」と言われる
・ 手術費用10万円しか振り込まれなかった

B子さんは瀬下さんがご結婚されていることを知っていたと報道されていました。

「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」 出典:文春
お互いの関係が分かっていたとしてもひどい言い方ですよね。
C子さんとの不倫内容

・ 大阪在住で瀬下さんと不倫関係に
・ 2012年から関係があった
・ 行為中に暴行を加えられていた
・ その後結婚して北海道に移住

瀬下さんが行為中に暴行をしていたと言われていますが、「お互いに合意の上だった」と瀬下さんが発言されています。

また、C子さんとの暴力的な性交については、合意の上だったと主張した。 出典:文春
SNSやネットからも今回の瀬下さんの不倫に関して、厳しいコメントが多く寄せられています。

新たな情報が入り次第、追記をしていくようにします。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック