たぬかなは涙袋をプチ整形して顔が昔と違う?豊胸疑惑で批判がヤバい

たぬかなは涙袋をプチ整形して顔が昔と違う?豊胸疑惑で批判がヤバい テレビ
スポンサーリンク

人気プロ女子ゲーマーのたぬかなさんが、男性蔑視をした発言で世間から大きな話題をよんでいます。

そんなたぬかなさんですが、顔を見た視聴者やSNSから「涙袋を整形している?」などたぬかなさんの容姿に対しての意見が多く出ています。

今回はそんなたぬかなさんが涙袋をプチ整形して昔と顔が全然違うのか、豊胸をしている噂や学生時代の画像について調べていきたいと思います。

たぬかなさんは涙袋を整形している?

人気プロ女子ゲーマーとして有名なたぬかなさんですが、SNSからは「目のあたりに違和感がある」「涙袋を整形している?」など様々な意見がでています。

今回たぬかなさんは男性に対して「170cmないと人権はない」など男性蔑視の発言をして炎上しているので、その反動で自身の容姿についてSNSではたぬかなさんの容姿を不思議に思う方が多くでていました。

しかし、たぬかなさんは過去に「目の整形はしていない」と発言されています。

真相は不明ですが、目に関しては本人も仰っているように整形はしていない可能性が高いと思われます。

たぬかなさんは顔が昔と全然違う?

整形が疑われているたぬかなさんですが、一部SNSからは昔と顔が全然違うという声も多く見受けられました。

昔の画像と比べてみると確かに顔が違うようにも見えますが、化粧での違いが大きいのではないかと個人的には思いました。

カラコンなどを入れればかなり目も大きく見せることができるので、整形をしている目とは一概には言い切れないと思います。

たぬかなさんの女性蔑視の反動で豊胸疑いが浮上

たぬかなさんが過去に発言した女性蔑視で「Aカップは人権ない」と言ったことの反動で、たぬかなさん自身も豊胸しているのではないかと注目を集めています。

しかしたぬかなさんは豊胸疑惑に対して事実無根であることを明言されていたそうです。

残念ながら”ある”んだよ、認めな? 出典:Twitter

今回の男性蔑視の件もあり、たぬかなさん自身の容姿注目も今後増えることが予想されます。
豊胸の事実に関しては引き続き調査を進めていきたいと思います。

男性蔑視発言で世間からの批判がヤバい

たぬかなさんは男性蔑視の発言をされたことで大炎上をしてしまっています。

世間の反応もかなり出ており批判の声でヤバいことになっています。

差別的な発言で批判の声が向けられているたぬかなさんですが、今後の猛省も信じて再びプロゲーマーとして戻ってくることを期待していたいと思います。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック