田中聖は受け子として名古屋にいた?実家の柏がローン地獄となっている

田中聖は受け子として名古屋にいた?実家の柏がローン地獄となっている 事件
スポンサーリンク

元ジャニーズでKAT-TUNのメンバーだった「田中聖」さんが覚せい剤を所持していたことが分かり、愛知県警に逮捕され話題になっています。

田中聖さんは2017年にも覚せい剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されています。

実家は千葉県の柏にあることが分かっていますが、今回逮捕された場所は名古屋なので、視聴者からはなぜ?という疑問の声が多くでています。

田中聖さんが受け子として名古屋にいたのか、実家のローンが大変で金銭面を工面している真相について調べていきたいと思います。

田中聖さんが覚せい剤所持の疑いで名古屋のビジネスホテルで逮捕

元ジャニーズでKAT-TUNの元メンバー「田中聖」さんが覚せい剤所持の疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

田中聖さんは2017年にも渋谷で大麻を所持していたところを現行犯逮捕されており、当時から本人は「覚せい剤は絶対にダメ!」とメディアに向けて発信をしていました。

その過去がある中での今回の内容なのでファンからは驚きと悲しみの声が相次いでいます。

田中聖さんは受け子として名古屋にいた?

覚せい剤所持の疑いで逮捕された田中聖さんですが、一部からは受け子として動いていたのではないかという意見もあがっています。

あの落ち着きのない感じは気にはなっていたが… もう、忘れたくても脳みそが忘れさせてくれないんだろうか。

なぜ受け子疑惑が浮上しているのか推測すると、田中聖さんの実家は千葉県の柏市にあることからわざわざ名古屋で所持しているのはなぜ?という考えから受け子というワードが出て来たのではないでしょうか。

現時点で田中聖さんは容疑を否認しているそうなので、真相についてはいまだ調査中です。

田中聖さんが住んでいる柏の実家はローン地獄?

田中聖さんの実家はローン地獄?

田中聖さんが現在住んでいるのは実家だと言われていますが、その実家のローンを工面するのが大変だと言われていたそうです。

田中聖20歳でデビューして大黒柱として家のローン組まされてる話凄すぎるし、田中家YouTubeでお世話になってるから感謝。

しかし現在は実家のローンも完済し終えたらしく、今回の覚せい剤所持をしていた件とは関わりはなさそうです。

デビュー当初から両親に言われて家のローンを返すなんてこと中々できないですし、こういった方の逮捕という報道を聞くとやるせない気持ちになりますね。

世間からは安心したという意見が多く挙がっている

田中聖さんが逮捕されたことに対して、世間の反応は悲しみやショックと言われている方もいらっしゃいますが、それと同じくらいに安心したという意見も多く見受けられました。

大きなもめごとを起こす前に逮捕されたことに対して、ファンが安堵している反応だと分かります。

現時点で田中聖さんは容疑を否認しているそうですが、今後どのように事態が動いていくのか要チェックしていきたいと思います。

【追記】田中聖さんに覚せい剤の陽性反応があった

田中聖さんは当初覚せい剤を使用していたことについては否認していましたが、検査をしたところ、陽性反応がでたことが明らかになりました。

田中聖さんはこの陽性反応がでたことに関して、弁護士がくるまでなにも話さないと告げているそうです。

田中容疑者は容疑を否認し、「弁護士が来るまで何も話しません」

この報道が正しいのであれば、容疑を否認していてもあまり意味のないことかもしれません。

今後も他の関係者とのつながりが明かされる可能性も出てきているので、引き続き調査を進めていきたいと思います。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック