竹内渉の実家は超お金持ちの名家!大金を使って鼻整形や豊胸の噂も

竹内渉の実家は超お金持ちの名家!大金を使って鼻整形や豊胸の噂も 芸能
スポンサーリンク

タレントの竹内渉さんと俳優の白洲迅さんが結婚を発表されました。

竹内渉さんと言えば年齢を感じさせない見た目でスタイル抜群、ファンも多い方としても有名です。

そんな竹内渉さんですが、実家がかなりお金持ちの名家で父親が社長だという情報が判明しました。

今回は竹内渉さんの実家や巷で噂にもなっている整形疑惑について調べていきたいと思います。

竹内渉さんの実家は名古屋にあることが判明

竹内渉さんですが、実家は愛知県名古屋市にあることが判明しました。

竹内渉さんの投稿にもある通り、ご出身も名古屋で高校まで住んでいたそうです。

SNSやネットに出ている情報によると、名古屋でも有名な名家育ちのお嬢様と認知されていたことも分かりました。

竹内渉さんの実家は超お金持ちの名家

竹内渉さんの実家が名古屋だということが分かりましたが、なんでも実家が超お金持ちの名家だと言われています。

竹内渉さんの父親が通信業を経営する社長だそうで、竹内渉さんのデビュー当時の肩書も「お嬢様アイドル」としていた時もあったそうです。

趣味も乗馬とダイビングとのことで、お金持ちの家を出身であることが分かりますね。

竹内渉さんはお嬢様大学「フェリス女学院」出身

竹内渉さんの実家がお金持ちで裕福な家庭で育ったことが分かりましたが、ご卒業された大学もフェリス女学院というお嬢様大学ということが分かりました。

この投稿をInstagramで見る

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

竹内渉さんが通われていた音楽学部の年間学費は200万を超えているそうです。

そして竹内渉さんは当時、家賃30万円もするマンションに一人暮らしをしていたことも明らかになっています。

18歳でデビューしたとはいえ、ご家族の援助がなければ到底住むことができないレベルなのではないでしょうか。

竹内渉さんは大金を使って鼻整形や豊胸をしていた?

竹内渉さんは大金を使って鼻整形や豊胸をしていた?

かなりのお金持ちで裕福な家庭で育ってこられた竹内渉さんですが、SNSやネットからは「整形をしているのでは?」という疑問の声が寄せられています。

デビュー当時から知っている方からは、「鼻の形が変わったようにも見える」という意見も多く竹内渉さんに整形疑惑が浮上しています。

その整形疑惑に合わせて「豊胸もしている?」という疑問の声も寄せられていました。

真相は分かっていませんが、年齢を感じさせない為に竹内渉さんが必死に努力した結果の賜物なのかもしれませんね。

竹内渉さんは整形目的で韓国に在住していた噂も

竹内渉さんは整形目的で韓国に在住していた噂も

竹内渉さんは過去に2年間ほど、韓国に住んでいた時期があったそうです。

そのことからSNSやネットからは「整形が目的で韓国に住んでいた?」というコメントが多く寄せられていました。

竹内渉さんは大の韓国好きで韓国語を猛勉強していたことも明らかになっています。

韓国に住んでいると整形もかなり身近に感じる機会も多くなるので、可能性としてはありえるのではないでしょうか。

しかし竹内渉さんが整形していたのかどうかは定かではないので、こちらは引き続き調査を進めていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック