高岡蒼佑の仕事は格闘技とゴミ収集!DV疑惑で収入激減の噂がヤバい

高岡蒼佑の仕事は格闘技とゴミ収集!DV疑惑で収入激減の噂がヤバい 芸能
スポンサーリンク

元俳優で格闘家として活躍している高岡蒼佑さんに注目が集まっています。

格闘技デビュー戦で判定勝ちを決めるなど、格闘家としてもそのポテンシャルの高さを発揮している高岡蒼佑さんですが、現在の仕事はごみ収集をしているそうなんです。

今回は高岡蒼佑さんの現在の仕事や、過去噂になっていたDV疑惑で収入が激減している話題について調べていきたいと思います。

高岡蒼佑さんの仕事は格闘技とゴミ収集

2020年に俳優業を引退した高岡蒼佑さんですが、現在の仕事が気になると言った声も多く出ていました。

高岡蒼佑さんは俳優業を引退されてから、格闘家として活動する傍らごみ収集や居酒屋で働いていたことが明らかになりました。

・ ゴミ収集や京都の会員制バーでアルバイト勤務
・ 社会勉強も兼ねてアルバイトを始めた
・ 役者以外にどんな仕事があるか気になった

高岡蒼佑さんは自ら望んでごみ収集やバー勤務のアルバイトを始めていたそうです。

京都で働いている理由についても、落ち着ける環境に身を置きたいということを考えた結果なんだそう。

役者辞めたと言ってるけど、今回だけやってみようと思うときもあるかもしれません。

引退した俳優業についても、機会があれば再開することも発言していたそうなので格闘技などの両立に落ち着いたら活動をするのかもしれませんね。

高岡蒼佑さんはDVをしていた報道も

高岡蒼佑さんはDVをしていた報道も

高岡蒼佑さんは女優の宮崎あおいさんとご結婚されていたことで有名ですが、2011年に離婚をされています。

離婚理由としてSNSやネットでは多くの情報が流れていますが、「高岡蒼佑さんがDVをしていた?」とも言われていました。

宮崎あおいが撮影現場で突然号泣してしまったことがきっかけで、高岡蒼佑さんのDV疑惑が広まったそうなんです。

撮影現場で宮崎あおいさんが号泣

心配して周囲のスタッフが駆け寄る

「今朝顔を叩かれて、携帯を折られた」と発言

高岡蒼佑さんのDV疑惑が広まる

DV疑惑の真相は明らかになっていませんが、高岡蒼佑さんが度々演じていた役柄と相まって世間では真実だという風に広まっているそうです。

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんどちらにもW不倫報道が出ていたり、多くの離婚理由があったのかもしれませんね。

高岡蒼佑さんはDV疑惑で収入が激減している?

高岡蒼佑さんの現在の収入がかなり激減しているのではないかとネットで話題になっていました。

一部SNSやネットからは「DV疑惑が浮上したことで仕事が無くなった」と言われていますが、事実かどうかは分かっていません。

俳優業を引退したことで現役の時よりは収入が減ったのかもしれませんが、現在高岡蒼佑さんが活動されている格闘技のファイトマネーなどで収入は伸びてくるのではないでしょうか。

高岡蒼佑さんは喧嘩好きで有名

高岡蒼佑さんは喧嘩好きで有名

高岡蒼佑さんは過去に一般男性を殴って怪我を負わせていたこともありました。

その時、高岡蒼佑さんはお酒が入っていて「絡まれてムカついてしまった」と話していたそう。

この頃から、一部世間から喧嘩好きなのでは?という噂が広まったのかもしれません。

格闘家としてのポテンシャルはかなり高く評価されているようなので、今後の大会にもかなり注目が集まりそうです。

高岡蒼佑さんは再婚して2児の父親

高岡蒼佑さんは再婚して2児の父親

高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんと離婚したのち、2018年に一般女性の方と再婚をしていたことを明らかにしています。

そして驚くべきは、その報告ですでにお子さんが2人もいらっしゃると画像付きでSNSに投稿していました。

相手のの女性やお子さんの情報は出ていませんが、画像が投稿された時点でお子さんが1歳くらいに見えますので、現在5歳くらいのお子さんがいらっしゃるのかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック