高木菜那のネックレスは846YAJIROと判明!効果や値段を調査

高木菜那のネックレスは846YAJIROと判明!効果や値段を調査 スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックスピードスケート女子団体パシュートで連覇を狙っていた日本代表が銀メダルを獲得されて話題になっています。

その中でも高木菜那選手の着用していたネックレスに世間から注目が集まっています。

レース後の会見やウェアを脱いだ姿のときにチラッと見えたネックレスが好評で、SNSからはどこのブランド?など気になっているといった声が多くでています。

そこで今回は高木菜那選手が着用しているネックレスや効果、値段について調べていきたいと思います。

高木菜那選手が着用しているネックレスは「846YAJIRO」

高木菜那選手が着用しているネックレスに世間から注目が集まっていますが、調べてみたところによるとアスリートネックレス専門店の「846YAJIRO」のブランドと判明しました。

実際に高木菜那選手が着用されていた姿を確認してみても、この846YAJIROと瓜二つのデザインであることが分かります。

高木菜那選手が着用しているネックレスは「846YAJIRO」

デザインも846YAJIROと同じですし、トップアスリートが着用するネックレス専門店となればほぼ間違いないと思われます。

高木菜那選手は普段のトレーニング時にも着用しているほど愛用されていることが分かりますね。

4年前の平昌オリンピックのときも846YAJIROを着用していた

高木菜那選手が846YAJIROのネックレスを愛用していることが分かりましたが、なんと高木菜那選手は平昌オリンピックが開催された4年前のときも、同じブランドネックレスを着用していたことが分かりました。

アスリート専用のネックレスとのことなので、一度着用したら手放せないほどの効果が期待できるのかもしれません。

では気になるその効果や値段について調べていきたいと思います。

ネックレス着用で効果が期待されるメリット3選!

高木菜那選手が着用している846YAJIROブランドのネックレスですが、長年使用されているようにも拝見できるので、かなり大きな効果があるのではないでしょうか。

トップアスリートが手放せないとも言われているこのネックレスの効果についてメリット3選をご紹介していきます。

特殊な電磁波を発している

高木菜那選手が着用している、846YAJIROのネックレスディープバランサーは人体に良い影響を与える電磁波を放射するネックレスだそうです。

この電磁波によって平熱が上がりより健康状態を保てるような効果が期待できるそうです。

着用した日から熟睡でき、全身の疲れがとれていきました。おまけに平熱も上がって快調に過ごせるようになりました。 出典:846YAJIRO

体内の水分バランスを整える

846YAJIROディープバランサーは先ほども記述したとおり、特殊な電磁波を発していてその効果で最も特徴的なのが、体内の水分バランスを整えてくれる効果があるそうです。

人体の70%は水分とも言われているのでトップアスリートともなれば日々の身体のコンディションでも、水分管理や調整が難しいと言われています。

その中でこのネックレスを着用することによって、水分バランスが整えられる効果が期待できることが大きなメリットの1つなのではないでしょうか。

冷えや歪みを解消できる

高木菜那選手のようにアイスリンクの上で日々トレーニングをする選手だと、必然的に身体が冷えてしまうことが懸念され、その影響でパフォーマンスを引き上げることができにくい状態があるそうです。

しかし、高木菜那選手が着用しているネックレスだと冷えと同時に体の歪みも解消される効果が期待できるそうなので、長く愛用していることも考えられますね。

高木菜那選手のネックレス値段は約15万!

高木菜那選手が着用している846YAJIROネックレスですが、シリーズ8というものを使用している場合、そのお値段はなんと約15万円するそうです。

疲労改善の効果が期待されるのと同時に、この8シリーズは職人が手作りで製作しているそうです。

かなりお値段が高いネックレスですが、トップアスリート専用ネックレスともなると効果と比例して値段も上がるのかもしれません。

ネックレスの他にもブレスレットなどもあるそうなので、気になった方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック