高木菜那は引退して今の彼氏と結婚!相手がハーフイケメンって本当?

高木菜那は引退して今の彼氏と結婚!好きなタイプはハーフイケメン? スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックで女子スピードスケート日本代表の高木菜那選手が、競技から引退するような発言をして話題になっています。

女子マススタートの準決勝に出場した高木菜那選手ですが、終盤で転倒をしてしまいその後の会見で引退を匂わせるような発言をしていました。

そんな高木菜那選手が仮に引退するとなった場合、結婚するのかどうかなど予想されますが、そもそも彼氏がいるのかどうか気になりますよね。

今回は高木菜那選手が結婚するのかどうか、現在彼氏とは順調なのかどうかなど調べていきたいと思います。

高木菜那さんに彼氏はいる?インスタには匂わせ投稿も!

女子スピードスケート日本代表の高木菜那選手ですが、以前から視聴者に「かわいい!」「妹の美帆さんより好きかも!」など根強いファンがいることでも知られています。

そんな高木菜那さんですが彼氏がいるのか気になる方も多いと思うので調べてみました。

現時点では高木菜那さんに彼氏がいる情報はなく、競技にたいして必死に取り組んでいることがSNSを見ても分かります。

しかし、少し前に彼氏の存在が噂されたこともありファンからはスピードスケートを引退して結婚間近なのでは?という意見も多くあがっていました。

高木菜那さんの好きなタイプはどんな人?

高木菜那さんはその見た目からファンも多く、可愛い選手としても注目されています。

高木菜那さんの好きなタイプはどんな人?出典:Instagram

そんな高木菜那さんの理想の相手、好きなタイプはどんな人なのか調べてみると自分が素でいられる人が良いと発言されていたことが分かりました。

人生は1回しかないので、自分が素でいられるような人を見つけられたらいいな

オリンピック出場選手で素を見せられる方というと、やはり同じ競技をしている選手もしくは関係者が有力だと考えることができます。

高木菜那さんの彼氏はハーフイケメン?

高木菜那さんですが、かねてよりお付き合いしている方がいると密かに噂になっている方がいらっしゃいました。

それは同じスピードスケート選手の「ウィリアムソン師円」さんです。

高木菜那選手がSNSに投稿している写真には、ウィリアムソン師円さんが度々写っているものが多く、なにか関係があるのかと疑問に思う方も多かったようです。

調べてみたところ、高木菜那さんとウィリアムソン師円さんは同じ日本電産の所属という繋がりがあり、その関係から写真など一緒に撮る機会が多かったのだと思われます。

お付き合いしていないとは確定していないので、もしかしたらお二人が結婚を前提に付き合っているなんて報道もいつかあるのかもしれませんね。

高木菜那さんは引退をする可能性がある?

今回の北京オリンピックで女子マススタートに出場した高木菜那さんですが、レース直後のインタビューで引退を匂わす発言をされていました。

マススタートって見てるほうは楽しいレースとだと思うんですが、正直、もうやりたくないなっていう気持ち。怖くて、人とぶつかるのも嫌だし、掛け合いも怖いし 出典:Yahoo!

オリンピック終了後にメディアに向けて、引退などの発表があるかもしれません。

高木菜那さんの動向は引き続きチェックしていきたいと思います。

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック