菅田将暉と小松奈々の結婚馴れ初めは?交際期間や同棲について調査!

菅田将暉と小松奈々の結婚馴れ初めは?交際期間や同棲について調査! 芸能
スポンサーリンク

俳優の菅田将暉さんと女優の小松奈々さんご結婚されたというおめでたい便りが日本中で話題になっています。

菅田将暉さんと小松奈々さんと言えば、2019年に熱愛が発覚してこれまた当時も話題になっていましたね!
お二人の結婚までの馴れ初めは、共演した映画がきっかけなのか。はたまたプライベートで知り合ってから交際に発展したのか気になる方も多いと思います。

しかも小松奈々さんは昔に菅田将暉さんのことを「嫌い」と公の場で言っていたことがあるそうで、なぜその発言に至ったのかも気になりますよね。

そこで今回は、菅田将暉さんと小松奈々さんの馴れ初めや、嫌いと言っていた理由についてご紹介していきたいと思います!!

この記事を読むと分かること

・ 出会いとなった映画作品

・ 菅田将暉さんと小松奈々さんの馴れ初め

・ 交際期間や同棲について

菅田将暉さんと小松奈々さんの馴れ初め

俳優の菅田将暉さんと女優の小松奈々さんご結婚の話題で日本中が驚きと歓喜の声で溢れてますね!

そんなお二人の馴れ初めは、演者さん同士ということもありやはり共演した映画がきっかけなのではないかと言われています。

現在までに菅田将暉さんと小松奈々さんが共演した映画についてピックアップしていきたいと思います!!

共演①:ディストラクション・ベイビーズ

共演①:ディストラクション・ベイビーズ

2015年に放映された「ディストラクション・ベイビーズ」がお二人が演者として初めて出会った作品だそうです。

当時から菅田将暉さんと小松奈々さんの演技力の高さに驚く方も多く、菅田将暉さんの演じた役柄も衝撃的だったので話題になった映画ですね。

この映画では菅田将暉さんが演じる役が小松奈々さんの演じる役に対して、暴力を奮うシーンなどもありますがこの共演がお二人の出会いの映画になるとは誰も予想できなかったのではないでしょうか。

共演②:溺れるナイフ

こちらも2015年に放映された映画でディストラクション・ベイビーズの後の映画です。(続編ではないです)

この「溺れるナイフ」では菅田将暉さんと小松奈々さんはカップルという役柄を演じています。
作品が後押ししたという可能性もゼロではなさそうですね!

映画の中の役柄そのものが現実になったことでファンの間でも喜びの声が上がっていますね!!

共演③:糸

共演③:糸出典:TVガイド

2019年の映画「糸」で菅田将暉さんと小松奈々さんはまたしても共演をしています。
過去2作品でかなり親交を深めていたお二人なので、この「糸」の共演が決まった際はそれぞれ喜んだそうですよ。小松奈々さんはコメントで、

本当に縁、というか、共演してきて長いので、今回またご一緒できてすごく嬉しかったです

思いのたけをコメントしていました。

過去に2作品の共演をしている仲なので、かなり雰囲気が良い感じですね!!
そしてどうやら菅田将暉さんと小松奈々さんの交際は「糸」の共演がきっかけではないかと言われているそうです!

交際きっかけは映画「糸」の共演

2015年に映画2作品で共演を果たした菅田将暉さんと小松奈々さん。その4年後に放映された映画「糸」で再会しているお二人ですが、交際のきっかけは映画「糸」の共演ではないかと言われています。

菅田将暉さんの誕生日のお祝いした際の動画ですが、菅田将暉さんと小松奈々さんがかなり仲睦まじく見えますね!

実は菅田将暉さんは2015年に初共演をした「ディストラクション・ベイビーズ」の時から小松奈々さんの事が気になっていたそうです!

菅田将暉さんが小松奈々さんにべた惚れ!

今回のお二人の結婚ですが、菅田将暉さんが小松奈々さんにかなりべた惚れしているという情報を多く目にしました。菅田将暉さんは2015年に初共演した時から周りにタイプだと言っていたそうですよ!

実は菅田くんは最初の共演(映画『ディストラクション・ベイビーズ』)のときに、一目惚れしていたそうなんです。当時から『かわいい、ずっと見ていられる』とゾッコンでした。 出典:Yahoo!

菅田将暉さんの猛アタックの末、映画「糸」をきっかけに交際に発展した二人は、USJデート菅田将暉さんの大阪の実家に行ったりなど順調に交際をしていたそうです。

実家にまで連れて行ったということは、菅田将暉さんの中で小松奈々さんとの結婚はかなり本気度が高かったことが伺えますね。

反対に小松奈々さんは菅田将暉さんのことを嫌っていた?

菅田将暉さんが小松奈々さんに対してべた惚れということが分かりましたが、反対に小松奈々さんは菅田将暉さんのことが当初「嫌い」だったと言われていたそうです。

俳優の菅田将暉さんのことを笑顔で「嫌いだった」と本人に告げたりするなど、小悪魔な一面をのぞかせることもありました。  出典:grapee

しかし笑顔で言っていたとなれば嫌よ嫌よも好きの内と言いますし、その場を盛り上げる為のリップパフォーマンスだったのかもしれませんね!

小松奈々さんも菅田将暉さんのことを「尊敬できる人」と言われているそうなので、演者としても高めあえる存在になっているのかもしれませんね!

交際期間は2年弱!同棲5か月で結婚へ

菅田将暉さんと小松奈々さんは2021年の6月から新居を構えて同棲を開始していたそうで、同棲期間5ヵ月で結婚発表となりました!
2019年の交際発覚から2年弱となりますが、同棲したことによってお互い将来像がより鮮明に見えた結果、今回の結婚に至ったのではないでしょうか。

お二人の新居については明らかになっていませんが、こちら情報が分かり次第追記をしていきます!今回の内容をまとめると、

・ 馴れ初めは映画「糸」の共演がきっかけ
・ 初共演した2015年から菅田将暉さんは小松奈々さんにべた惚れ
・ 菅田将暉さんの猛アタックの末、結婚することになった

今後、お二人の舞台挨拶や声明発表などもあるかもしれませんので動向をチェックしていきたいと思います!!

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック