園子温のTwitter裏アカが流出で炎上!某女優からの暴露で逃亡している?

園子温のTwitter裏アカが流出で炎上!某女優からの暴露で逃亡している? 芸能
スポンサーリンク

数々の映画祭で受賞歴のある名監督「園子温」さんですが、女優へのセクハラが告発されて注目が集まっています。

そんな園子温さんですが、Twitterの裏アカウントが流出したと話題になっておりその内容が過激で炎上しています。

園子温さんのTwitter裏アカと思われる内容はどういったものだったのか、その炎上を受けて本人はどのようなリアクションをしているのか調べていきたいと思います。

園子温さんのTwitter裏アカが流出して炎上

園子温さんのTwitter裏アカが流出して炎上していますが、どういった内容だったのか調べていきたいと思います。

この裏アカについて言及している方はハリウッド俳優として活躍している「松崎悠希」さんです。

なぜ松崎悠希さんが園子温さんに対して暴露をしたのかというと、

・ 松崎悠希さんの知人女性が性被害にあった
・ その他にも園子温さんから被害を受けている女性がいる
・ 映画界の内情をクリアにしたい

これら理由があり園子温さんの暴露をしていたそうです。

そんな園子温さんのTwitter裏アカがどういった内容なのか調査していきます。

園子温さんが被害女性に裏アカから圧力をかけていた

松崎悠希さんの発言によると、園子温さんはTwitterの裏アカを使って匿名で告発した女優さんに「圧力をかけていた」と言われていました。

園子温さんが被害女性に裏アカから圧力をかけていた

この「dropped out」というアカウントが園子温さんのTwitter裏アカだそうで、告発した女優さんに向けて投稿したメッセージだと言われています。

本当に園子温さんのTwitter裏アカと断定はできませんが、たしかに見方によっては圧力を感じるメッセージですよね。

Twitter裏アカには情報を信じるなというメッセージも

園子温さんのTwitter裏アカとされるものには、「Twitter上にある情報を信じるな」というメッセージが投稿されていました。

Twitter裏アカには情報を信じるなというメッセージも

この投稿を見た感じだと、告発した女優さんやその周囲のスタッフに向けてのメッセージだと推測することもできますね。

園子温さんの裏アカだと仮定すると、告発されたタイミングも近く辻褄が合います。

園子温さんのTwitter裏アカは削除されている

園子温さんの裏アカと思われる「dropped out」ですが、現在はアカウントが削除されており過去の投稿などを見ることができません。

大事になってきたことを察知して削除したのか、もしくは匿名の女優さん方からの告発が加速しており証拠を無くす目的なのかもしれません。

いずれにせよ園子温さんが運営していたアカウントであれば、かなり大問題になりますね。

園子温さんは某女優からの暴露で逃亡している?

園子温さんですが、今回のセクハラ告発を某有名女優にされたことで現在は逃亡していると噂になっていました。

しかし園子温さんへセクハラ告発した有名女優さんなどについては、一切名前も出ておらず現時点では不確かな情報でしかありません。

逃亡説についても噂レベルで、メディアから園子温さんに問い合わせた結果「知りません」という回答をしていたことが明らかになっています。

園子温さんの今回の騒動は、真実かどうか分かっていませんが多くの情報が出ているので引き続き情報を精査していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック