園子温のセクハラは未成年狙いだった!ワークショップでの手口が天才的だった

園子温のセクハラは未成年狙いだった!ワークショップでの手口が天才的だった 芸能
スポンサーリンク

映画監督で有名な園子温(そのしおん)さんが、自身の映画に出演していた女優に性被害をしていたことを暴露されて注目が集まっています。

俳優の木下ほうかさんの件も冷めやらぬ状況での暴露に世間からは大ブーイングの嵐となっています。

そんな園子温さんですが、手を出してきた女優さんが未成年狙いだったという噂も広がっています。

今回は園子温さんから被害を受けた女優さんや、その手口などについて調べていきたいと思います。

ハリウッド俳優「松崎悠希」さんが園子温さんの正体を暴露

園子温さんと言えば数々の映画祭でも受賞歴がある、名監督として有名な方ですがハリウッド俳優の「松崎悠希」さんからその正体について暴露されています。

その暴露内容を簡単にまとめると、

・ お金を払い次回作に出演できるワークショップがある
・ ワークショップに参加していた女優にセクハラ
・ 数えきれないほど女優に性被害をしていた

ワークショップ自体は無名の女優さんの指導の一環として開催されていたそうですが、その内容がかなり過激でヤバいと噂になっています。

園子温さんにセクハラをされた女優は誰?

今回の園子温さんのセクハラ問題で注目されているのが、「誰が性被害を受けたのか」という点が気になると思います。

調べてみると園子温さんが開催するワークショップに参加した女優さんや、自身の映画に出演した女優さんが候補として挙がっているようです。

園子温さんと関わりがある女優さんの名前に、「吉高由里子」「沢尻エリカ」「北川景子」がいたことを過去の取材で発言されていました。

そもそも吉高由里子の時にやって、やみつきになったんですよね。すごく才能を持ってて。(オーディション会場に)入ってきた途端『こいつだ!』って思った

ちなみに、その時に同じ役でオーディションに応募していたのが、沢尻エリカさんや北川景子さんだそうです。

3人とも有名な女優さんですが、園子温さんからセクハラを受けたかどうかは明らかになっていません。

園子温さんのセクハラは未成年ばかりを狙っていた噂

園子温さんのセクハラ暴露で、SNSやネットから「無名の女優で未成年ばかりを狙っていたのでは?」という情報が流れていました。

なぜこのような噂がでていたのか調べていくと、園子温さんの映画で女子高生を主体にしたものがあった背景が理由だと言われています。

しかし園子温さんのセクハラ対象が未成年だという確証はなく、こちらはただの噂程度のレベルの可能性が高いです。

園子温さんのワークショップの手口が天才的と話題

園子温さんのセクハラをするまでの手口が天才的だとSNSやネットで話題になっています。

その手口を調べてみると、ワークショップにいる女優に対して「泊まらせてくれたら、君のために明日の朝ホットケーキをつくる」と発言していたそうです。

朝食に食べるホットケーキをダシにして、宿泊の約束をしようとしていたのかもしれません。

ホットケーキというより女優としての仕事がもらえるという期待から断れなかった女優さんも多かったのかもしれませんね。

園子温さんのワークショップで10万円出せば出演確約

園子温さんのワークショップですが、2021年12月25日に公開されている「エッシャー通りの赤いポスト」から約50人以上の役者さんを選抜していたそうです。

その園子温さんのワークショップですが約10万円を支払えば次回作の出演が確約されるという情報が出ていました。

ワークショップには無名の女優さんも多く、日の目を見るために園子温さんの指導を受けていたそうです。

園子温さんが実際に女優に手を出していた真相は分かっていませんが、地位や権力を行使して身体を求めるのはNGですよね。

世間からは大ブーイングの嵐となっている

今回の園子温さんのセクハラ疑惑行動について、SNSやネットからは大ブーイングの嵐となっています。

園子温さんのセクハラ行動は疑惑となっていますが、これが真実であればかなり大事になりそうですね。

引き続き園子温さんのセクハラ疑惑行動について調べていきます。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック