城田優と大原櫻子は共演当初から匂わせがあった!寝取られを懇願していた噂

城田優と大原櫻子は共演当初から匂わせがあった!寝取られを懇願していた噂 事件
スポンサーリンク

暴露系ユーチューバーとして世間から注目を集めている東谷義和さんですが、城田優さんへの暴露でSNSやネットから様々な意見が飛び交っています。

その暴露の中で城田優さんが新田真剣佑さんの彼女を寝取ってしまった、という暴露話もありファンや視聴者からは驚きの声が相次いででています。

そのお相手が歌手やモデル業をしている大原櫻子さんと言われています。

今回は城田優さんと大原櫻子さんが、過去に共演していた作品や匂わせなどについて調べていきたいと思います。

城田優さんと大原櫻子さんの共演は3作品ある

城田優さんと大原櫻子さんの関係性に世間が大きく注目していますが、お二人は過去に3つの作品で共演していることが明らかになっています。

どういった作品があるのか順番にご紹介していきます。

①:地球ゴージャス「The Love Bugs」

城田優さんと大原櫻子さんは2016年に開始された舞台で初共演をされています。

①:地球ゴージャス「The Love Bugs」出典:Instagram

大原櫻子さんの劇中に歌唱されたときの圧巻の声量と美しさが当時大きな話題を呼んでいました。

舞台発表が2015年にあったので城田優さんと大原櫻子さんはこのときから既に知り合いだったことが分かります。

②:グリーン&ブラックス

城田優さんと大原櫻子さんは2018年に再び共演をされています。

オリジナルミュージカルコメディ番組”グリーン&ブラックス”通称「グリブラ」にて演技をされていました。

ファンからは大原櫻子さんがグリブラに出演することを驚いたと言っている方が多くいらっしゃいました。

持ち前の歌唱力と声量で当時もかなり人気がありました。

③:a singer

2019年に開催された城田優さんのソロライブ「a singer」に大原櫻子さんがシークレットゲストとして共演していました。

大原櫻子さんはロミオとジュリエットのエメをデュエットしていて、ファンからは「かわいすぎる!」というコメントが多数寄せられていました。

城田優さんと大原櫻子さんはインスタで匂わせていた?

城田優さんと大原櫻子さんですが、2016年の共演から長く共演されていたことが分かりましたが、その関係性に注目が集まっています。

中でもファンや視聴者からは「インスタでの二人の距離が近い」というコメントが多く見受けられており「これって何かの匂わせなんじゃない?」と推測されるほどとなっていました。

実際に城田優さんと大原櫻子さんのインスタを見て見ると、たしかに距離が近いような気がしますね。

城田優さんと大原櫻子さんはインスタで匂わせていた?出典:Instagram

今話題になっている城田優さんと大原櫻子さんの関係性の匂わせかどうかは分かりませんが、共演している間柄でもかなり親密に見えることは間違いないですね。

大原櫻子さんは城田優さんに寝取られを懇願していた?

今回の城田優さんが、新田真剣佑さんの彼女である大原櫻子さんを寝取ってしまったと噂が広まっていますが一部では「大原櫻子さんが寝取られを懇願していたのでは?」といった意見がでていました。

調べてみると過去に大原櫻子さんがテレビ出演していた中での発言で、このような噂が広がってしまったそうです。

・ 大原櫻子さんは酔うと、激しめにボディータッチをする
・ 男性側からしても勘違いしてしまうほどのスキンシップ
・ 本人も「ついついしちゃう」と自覚している

これらのことを知っていたファンから「イケメン好きで自ら誘った?」という噂が広がったそうです。

城田優さんは当時、新田真剣佑さんと大原櫻子さんが交際していることを知らなかったそうなので、大原櫻子さんがなにかしらのアクションを起こしていた可能性がありますね。

城田優さんと大原櫻子さんの現在の関係性は?

色々と話題になっている城田優さんと大原櫻子さんですが、大原櫻子さんの所属事務所からは「今回の報道は一切の事実無根」というコメントをだされていました。

当然、今回の東谷義和さんによる暴露が真実かどうかは分かっていませんが城田優さんと大原櫻子さんの関係はあまり良くないのではないでしょうか。

今後お二人が共演することがあれば、どのような形になるのかチェックしていきたいと思います。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック