篠原光アナは可愛くておしゃれ!イケメンだけど実はオネエという噂を調査

篠原光アナは可愛くておしゃれ!イケメンだけど実はオネエという噂を調査 テレビ
スポンサーリンク

日本テレビアナウンサーの「篠原光」さんをご存知でしょうか。いまSNS上では篠原光アナのことを「可愛い!」、「おしゃれ!」といった意見がたくさん出ています。

可愛いと言うと女性アナウンサーのことを思い浮かべるかと思いますが、篠原光さんは男性アナウンサーです。

ではなぜ篠原光さんは男性アナウンサーなのに、視聴者から可愛いと言われているのか気になりますよね!

そこで今回は、篠原光アナウンサーが可愛いと言われている理由についてや、おしゃれは本当なのか、実はオネエなのではという疑問を調査してみました!これから詳しくご紹介していきたいと思います!

この記事を読むと分かること

・ 篠原光アナウンサーが可愛いと言われている理由

・ おしゃれコーデではどんな服を着ていたのか

・ オネエと噂されている真相について

篠原光アナが可愛いと言われている理由はなに?

篠原光アナが「可愛い!」と視聴者から絶賛人気となっていますが、なにが理由でそう言われているのか気になる方も多いと思います。
SNSで話題に上がっていたのはヒルナンデスに出演した際の篠原光アナが可愛いという背景からでした。

この無邪気で純朴そうな笑顔を見た視聴者から「可愛すぎる!」など意見が多くでていてかなり話題になっていました。
たしかに笑顔が爽やかでジャニーズにいてもおかしくないルックスを持ち合わせていますね!またルックスだけでなく、仕草も可愛いとSNSでは騒がれていましたね!!

あまり成人男性がやらないような仕草を、不自然な感じを出すことなくしている仕草が視聴者を虜にしたみたいです。
ジャニーズほどのルックスとこの仕草ができる篠原光アナが人気が出るのは必然かもしれませんね!!!

篠原光アナは「おしゃれさん」としても人気

篠原光アナは、私服がおしゃれだと言われているそうです。なんでもヒルナンデスの放送時、私服をお披露目したときにかなり注目が集まったようです。

秋物のファッションに身を包んで登場した際、かなりおしゃれで話題になっていました!
篠原光アナは写真で言う一番手前になりますが、ニットベストがかなり似合っていますね!おしゃれさんとして有名ということはあながち間違いではないのかなと思います!

イケメンだけどオネエなのでは?という噂もある

先ほどからご紹介している通り、篠原光アナのルックスレベルがかなり高いことは理解していただけたかと思います。
しかしその一方で、イケメンだけどオネエなんじゃない?という声もちらほらと上がっています。

同性愛者の方々からも可愛いなどとかなり評判が良いみたいで気になりますよね。少し前に篠原光アナは趣味で「男性の喉仏を触ることが好きで、佐々木蔵之介さんの喉仏が好き」という発言をされていました。

佐々木蔵之介 喉仏出典:テレビドガッチ

喉仏に注目する方は多くないと思いますが、佐々木蔵之介さんの喉仏はたしかにクッキリしているように見えますね。
実際のところ、篠原光アナがオネエである理由や根拠などはなく、単純に仕草などが可愛いことからこのオネエ疑惑が浮上してしまったのではないかと推測します!!

実は歌が上手な男性アナウンサーだった!

可愛くてイケメンのアナウンサーとして一躍人気となった篠原光アナですが、実は歌もかなり上手だったことが最近分かりました!YouTubeで実際に歌っている動画がアップされていましたが、本当に上手で低音がかっこよくギャップを感じることができますよ!

ボカロがもともと好きのようで、かなり熱を込めて歌っていることが分かりますよね!
このギャップにメロメロになる女性ファンも多いのではないでしょうか。

SNS上でも、「こんな才能を隠し持っていたなんて」など驚きの声もたくさん上がっているので、今後テレビでもその歌声を披露する時がくるかもしれませんね!!

仕草がダントツで可愛いと評判の篠原光アナ

今回は日本テレビアナウンサーの篠原光アナウンサーの可愛いと言われている理由や、オネエなのではないかという疑問について調査してみました!
実際はオネエではなく、仕草がダントツで可愛いことからそういった疑惑が浮上しただけということを理解してもらえたのではないでしょうか。内容をまとめると、

・ 篠原光アナは仕草が可愛いと視聴者から注目されている
・ オネエ疑惑は、その可愛い仕草を見た人から噂が広まった
・ 歌もかなり上手な男性アナウンサー

その完璧なルックスの中に可愛さもあることで、今後もかなり人気が急上昇しそうです。
歌もかなり上手なのでテレビで歌っている姿を見れる日が楽しみですね!!

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック