しいちゃんの仕事は水商売でNo.1だった!へずまりゅうも通い詰めていた噂も

しいちゃんの仕事は水商売でNo.1だった!へずまりゅうも通い詰めていた噂も 芸能
スポンサーリンク

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが結婚を発表されて話題になっています。

そのお相手の女性についても公表されていて、「しいちゃん」という名前でSNSで有名になっていました。

今回はへずまりゅうさんの奥さん「しいちゃん」について仕事など調べていきたいと思います。

しいちゃんはお仕事で水商売をしていた

へずまりゅうさんが結婚を発表されて世間から注目が集まっていますが、お相手のしいちゃんという女性は何者?という声も多く挙がっています。

調べてみると、しいちゃんという女性は過去の仕事で水商売として働いていたことが明らかになっています。

しいちゃんの仕事は水商売をしていた

青汁王子こと三崎優太さんにへずまりゅうさんが、結婚することを明かしていたそうです。

リーク情報としては信憑性が高いものなのではないでしょうか。

しいちゃんは水商売でNo.1の人気者だった?

へずまりゅうさんの結婚相手の「しいちゃん」という女性ですが、過去にしていた仕事が水商売だったということが明らかになっています。

SNSやネットからは「しいちゃんは水商売時代、No.1で人気だった」という情報も流れています。

しかし現時点でしいちゃんという女性がNo.1だったという証拠も出ていないので、単なる噂だということが分かりました。

このような噂が流れるのには「しいちゃんがお金持ちだった」という背景があったからだそうです。

しいちゃんはへずまりゅうに1000万円貢いでいた

へずまりゅうさんの結婚相手のしいちゃんですが、へずまりゅうさんがホストをしていた際に1000万円を貢いでいたそうなんです。

しいちゃんはへずまりゅうに1000万円貢いでいた

ホストクラブで1000万円も使えるなんて、よっぽどのお金持ちでないと不可能な金額ですよね。

こういった背景があったことから「しいちゃんは水商売のお仕事でNo.1だったのでは?」という噂が流れていたのかもしれませんね。

しいちゃんの働いていたお店にへずまりゅうさんが通い詰めていた噂

へずまりゅうさんは、しいちゃんが働いていた当時のお店に通い詰めていて元々顔見知りだったのではないかと言われています。

実際はしいちゃんという女性がへずまりゅうさんが働いていたホストクラブに通っていたとのことで、昔からの顔見知りではなさそうです。

SNSやネットからは「こんな美人と結婚できるなんて羨ましい」というコメントも多く、顔なじみだったという噂が広まっていたのかもしれませんね。

しいちゃんは様々な有名人とコラボするほど顔が広い

しいちゃんという女性のSNS投稿では、有名ユーチューバーや世間から知名度が高い方とコラボをしており顔が広いという情報もでています。

へずまりゅうさん絡みで広がった交友関係なのかもしれませんが、今回のへずまりゅうさんとの結婚により更に知名度が上がりそうですね。

インフルエンサーとしても話題の中心になることも考えられるので、引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック