社不しいちゃんの実家はお金持ち!出身地愛媛ではお嬢様として有名だった

社不しいちゃんの実家はお金持ち!出身地愛媛ではお嬢様として有名だった 芸能
スポンサーリンク

へずまりゅうさんが結婚することを発表されて世間から注目が集まっています。

その結婚相手が「しいちゃん」という女性で、SNSでは社不という名前を使っており周知となっていますね。

へずまりゅうさんへの貢いだ金額がすごく多くお金持ちだと噂になっていて、実家がお金持ちなのではないかとも言われています。

今回はへずまりゅうさんの結婚相手しいちゃんという女性について調べていきたいと思います。

しいちゃんは社不という名前でSNSを運用している

へずまりゅうさんの結婚相手である「しいちゃん」という女性ですが、Twitter上では社不という名前でSNSを運用していることが明らかになっています。

へずまりゅうさんとの結婚発表もこの社不というアカウントでコメントしており、世間に対してオープンに公開しています。

しいちゃんは愛媛県の出身と判明!

しいちゃんは愛媛県の出身と判明!

へずまりゅうさんの結婚相手「しいちゃん」さんですが、愛媛県の出身であることが判明しています。

道後温泉が地元と明言されていることから、しいちゃんさんは愛媛県松山市のご出身であることが分かりますね。

しいちゃんの実家がお金持ちという噂

しいちゃんさんという女性の経歴が「実業家」という噂が出ており、どんな事業をされているのかSNSやネットからは注目が集まっています。

その噂に伴い、しいちゃんさんの実家が有名な資産家とも言われていますが証拠になるものもなく現時点では噂レベルだと思います。

こちらは引き続き調査を進めていきたいと思います。

しいちゃんはお嬢様として育てられてきた?

しいちゃんはお嬢様として育てられてきた?

しいちゃんさんは一部のSNSやネットから「品があってお嬢様として育てられてきたのでは?」「自分とは正反対のへずまりゅうさんを選んだ可能性もある」と様々なコメントがでています。

しいちゃんさんの実家がお金持ちという噂が一人歩きした結果、お嬢様というワードがでてきたのかもしれません。

実際はそのような情報もないので未知な点が多くあります。

しいちゃんの年齢や本名を調査!

しいちゃんの年齢や本名はなに?

へずまりゅうさんの結婚相手として知名度が急上昇している「しいちゃん」さんですが、本名や年齢について調べてみました。

コレコレ配信の中のコメントで、へずまりゅうさんと同い年で30歳であることが分かっていますが本名はいまだ明かされていません。

過去にしていたお仕事も水商売でガンガン稼いでいたとのことで、そのお金を使ってへずまりゅうさんのホスト時代を支えていたとも言われています。

これから新たな情報も出てくることが予想されるので、引き続き調べを進めていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック