坂口杏里の結婚相手はオナベ店長と判明!馴れ初めや援交の黒い噂も

坂口杏里の結婚相手はオナベ店長と判明!馴れ初めや援交の黒い噂も 芸能
スポンサーリンク

坂口杏里さんがご結婚を発表されて世間から注目が集まっています。

そのお相手は坂口杏里さんと同い年の31歳らしく、SNSにツーショット写真も投稿されていました。

今回は坂口杏里さんのご結婚相手の職業がホストという噂や、馴れ初め援交などについて調べていきたいと思います。

坂口杏里さんの結婚相手は人気ホスト?

坂口杏里さんの結婚相手は人気ホスト?

坂口杏里さんはメディアを色々な意味で騒がしていますが、今回の結婚発表に関しても多くのメディアが取り上げていました。

気になる結婚相手ですが、SNSやネットからは「ホストなのでは?」という声も多く寄せられています。

なぜこのような噂が広まってしまったのか調べてみると、過去に坂口杏里さんがホスト通いしていたことが影響して、噂が広まったのではないでしょうか。

坂口杏里さんはオナベ店長と結婚していた

坂口杏里さんと結婚されたお相手に注目が集まっていますが、一部SNSやネットから「オナベの進一さんと結婚した」という情報も流れています。

オナベの進一さんという方の髪型と坂口杏里さんの横に写っている髪色など、確かに似ている部分もあります。

坂口杏里さんはBAR店長と結婚という噂も出典:Instagram

噂になっているオナベの進一さんという方は性転換した元女性なんだそう。

そして坂口杏里さんご本人も「結婚した相手は一般人のオナベです」と公表していたそうです。

「彼は一般人の、おなべです!」と公表。「そこに私は偏見もなく とにかく愛してくれる 大切な方です! 偏見も何もありません」 出典:msn

オナベの進一さんは、ホスト格闘技宴にも参加していたりなど元女性とは思えないほど男らしい方です。

坂口杏里さんを受け止める器の大きさも持っている素敵な方なのかもしれませんね。

坂口杏里さんと結婚相手の馴れ初め

坂口杏里さんと結婚相手の方の馴れ初めですが、噂になっているホストやBARの店長など歌舞伎町と何かしら関わりがあるようです。

この投稿をInstagramで見る

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

あくまで憶測の範囲内ですが、坂口杏里さんとお相手の方は歌舞伎町の飲み屋などで出会い結婚に至った可能性も考えられますね。

坂口杏里さんが援交をしていた噂も

結婚を発表されて幸せモード全開の坂口杏里さんですが、過去に援交をしていたというリーク情報が流れていました。

坂口杏里さんに太客を奪われてしまった方からのリークのようで、そのお客とのLINE画像をSNSで公開していました。

坂口杏里さんが援交をしていた噂も出典:Twitter

・ 坂口杏里さんの滝行するYouTube動画に出演していた方
・ その男性が坂口杏里さんのお店に行き食事デートに誘う
・ それ以降から坂口杏里さんから援交の連絡が来ていた

これが事実かどうかは定かではありませんが、坂口杏里さんは過去にホストクラブで散財していたことも報道されていました。

もしかしたらその資金調達も兼ねて援交ならぬパパ活をしていた可能性もありますね。

真偽は不明なので引き続き調べを進めていきたいと思います。

坂口杏里さんが離婚するという声も多数でている

今回の坂口杏里さん結婚報道に関して、SNSやネットからは「いつ離婚するの?」「すぐ離婚するに決まっている」などの声も多数寄せられていました。

過去の坂口杏里さんの行動やその変わり様を踏まえての意見が多く出ていました。

今後さらに坂口杏里さんからの新たなコメントも出てくる可能性もあるので、引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック