おたひかの違約金は500万越えが濃厚!ステマ稼ぎで旅行三昧だった

おたひかの違約金は500万越えが濃厚!ステマ稼ぎで旅行三昧だった 芸能
スポンサーリンク

ステマ暴露系ユーチューバー「ガーシー」こと東谷義和さんが、人気ユーチューバー「おたひかチャンネル」について暴露をして世間から注目が集まっています。

どうやら破局していたにも関わらず、ビジネスカップルとして活動をしていたそうでファンからは「裏切られた」という声も多く挙がっています。

企業案件もやられている「おたひかチャンネル」ですが、その違約金は500万を越しているのではという噂も広がっています。

今回はおたひかチャンネルの違約金やその使い道について調べていきたいと思います。

おたひかの違約金が発生すると噂

人気ユーチューバーのおたひかチャンネルが、破局していたにも関わらず企業案件をしていたのではないかと噂になっています。

事実とは異なる点に関してSNSやネットからは「違約金が発生する?」という情報も流れています。

契約していた内容と事実に整合性がなければ、違反としてみなされる可能性もありえるのかもしれません。

おたひかの違約金は企業から500万請求されている?

おたひかチャンネルは元より「カップルチャンネル」として活動していたので、企業案件に関してもカップルとしての依頼が多かったのかもしれません。

今回のガーシー暴露によって事実と整合性がなかったとすれば、企業側からも違約金の請求がありその額が500万を超えていると噂まで流れています。

しかし現時点でそのような情報はなく、単に噂レベルだということが分かっています。

契約内容にもよりますが、もしかしたら違約金そのものの請求はないのかもしれませんね。

おたひかがステマをしていたと話題に

おたひかチャンネルについてSNSやネットからは「ステマをしていたのではないか」という声もでています。

どうやら、おたひかの浦西ひかるさんが投稿した動画にこのようなコメントが多く寄せられていることが分かりました。

・ 避〇に失敗してアフターピルを処方した動画
・ 動画内で丁寧に製品紹介
・ 商品名が分かるよう撮影

この動画を見た視聴者から「ステマ案件だろうな」というコメントが多く寄せられていました。

おたひかが「企業案件」ではないと動画冒頭で説明

このステマ疑惑のある動画に関して、動画の冒頭で浦西ひかるさんは「この動画は企業案件でもなんでもありません」と話されていました。

この言葉を信じれば「ステマ」というキーワードすら出てこないはずですが、ステマと疑ってしまうほど不自然な内容になっていると話題です。

ガーシーが暴露したことによって、ステマ疑惑に拍車がかかりその信憑性が高まっているのも理由の一つかもしれません。

おたひかはステマ稼ぎで旅行三昧だった

仮にステマをしていたとすれば、本人たちには相当な金額が入ってくることも考えられ、その使い道が気になるといった声も多くでています。

ネットからは「ステマで稼いだお金は旅行で消費したのでは?」と噂も広がっています。

おたひかはステマ稼ぎで旅行三昧だった

浦西ひかるさんが新恋人「春木開」さんと旅行に行った画像が出回っており、これを見た方達から「ステマで稼いだお金で旅行に行ってた」と言われていたのかもしれません。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック