王林の国籍は日本でハーフ?彼氏が不倫相手でヤバい性格と噂も!

王林の国籍は日本でハーフ?彼氏が不倫相手でヤバい性格と噂も! 芸能
スポンサーリンク

青森県のご当地アイドル「りんご娘」として活動していた王林さんに注目が集まっています。

先日放送された女子IPPONグランプリにも出場し、見た目とのギャップに惹かれた視聴者も多いとコメントも出ています。

今回はそんな王林さんの国籍やハーフと言われている情報や、彼氏が不倫相手でヤバい性格という噂について調べていきたいと思います。

王林さんの国籍は日本でハーフだった?

王林さんの国籍は日本でハーフだった?

青森のご当地アイドル「りんご娘」として活動されていた王林さんですが、SNSやネットから「国籍はどこ?ハーフなの?」という声が多く寄せられていました。

調べてみると王林さんはハーフでなく国籍も日本の女性ということが分かりました。

王林さんプロフィール

芸名:王林 (おうりん)

生年月日:1998年4月8日

出身地:青森県弘前市

身長:170cm

血液型:O型

元々モデルを目指したことがきっかけで地元弘前にあるスクールに通っていた王林さん。

中学生のころからりんご娘として活動をしていたそうで、解散する際はリーダーとしてアイドル活動に専念していたと話をされていました。

身長も170cmと女性の中でも高くスタイル抜群でモデルを目指していたことも納得ですよね。

国籍もバリバリの日本で両親ともに日本人であることも判明しています。

王林さんの本名はサイトウという噂も

王林という芸名ですが、りんご娘として活動していたことが関係しているそうです。

なんでも実在するりんごの名前から取った名前らしく、りんご娘メンバーは全員がりんごの名前を芸名にしていたそうなんです。

では王林さんの本名がどういった名前なのか調べてみると、「サイトウ」という説が浮上していました。

しかしこのサイトウ説は、りんご農家によくある名字という理由で過去に王林さんが名乗っていたことが判明しました。

王林さんの本名については未だ明らかになっていませんが、りんごに対する愛がかなり深いことが分かりますね。

王林さんの彼氏は不倫してる男性?

バラエティなどの露出が増えている王林さんですが、「既婚者の男性が彼氏」という情報が出回っていました。

過去にダウンタウンなうに出演した際に「好きな男性がいる」と同メンバーからのタレコミが出る場面がありました。

そのお相手は、ライブのプロデューサーで既婚者ということが分かり視聴者からも驚きの声が多く出ていました。

しかし王林さんがこの男性と交際していたという事実はなく、単にタイプの男性という発言をされていました。

同番組内で彼氏の存在を聞かれた際には、いないと王林さんが発言されていましたが現時点での情報ではないので、調べを進めてみたいと思います。

王林さんの好きなタイプや性格がヤバい

王林さんの好きなタイプですが、過去に出演した番組で「結婚するなら外国人が良い」と発言をしていました。

王林さんの好きなタイプや性格がヤバい

また王林さんの好きなタイプは「少年心が少し残っている感じ」が好みらしく、笑った時に少しでる鼻毛などがカワイイと発言をしていたそう。

なかなか癖がある男性タイプですが、この情報から一部SNSでは「王林さんの性格けっこうヤバい」などの面白味を含めたコメントが出ていました。

年上好きという情報も出ているので、今後の熱愛報道が出るとすれば年が離れた方との噂があるのかもしれませんね。

王林さんはかなり頭が良いとの評判も

王林さんはかなり頭が良いとの評判も

女子IPPONグランプリに出場した王林さんですが、放送を見た視聴者から「面白いコメントが多くてびっくりした」とコメント力の高さに評判があることが分かりました。

王林さんの学歴について調べてみると、青森中央学院大学の経営法学部を卒業されていたそうです。

青森中央学院大学の偏差値は50ほどだそうで、王林さんは芸能活動と平行しながら卒業されていたこともあり頭もかなり良いのではないでしょうか。

女子ipponグランプリ見たけど王林天才か?

王林ちゃんすごすぎた

頭の回転もかなり早く笑いも取っていたことでファンが急増するかもしれませんね。

今後さらにメディアへの露出が増えてくることが予想される王林さん。

その活動により一層注目していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック