大沼伸貴のゲイ動画が過激!嫁や子供は世間へのカモフラだった

大沼伸貴のゲイ動画が過激!嫁や子供は世間へのカモフラだった 事件
スポンサーリンク

公明党に所属している大沼伸貴氏に世間から注目が集まっています。

大沼伸貴氏はSNSに過激な画像や動画を投稿していたそうで免職、離党となることも明らかになっています。

今回は大沼伸貴氏のSNSへ投稿した内容や、嫁や子供の存在を世間にカモフラージュしていたかなど調べていきたいと思います。

大沼伸貴氏のSNS投稿が過激と話題

公明党に所属している大沼伸貴氏が、SNSに自身の性交動画をアップしていたことが発覚し注目が集まっています。

文春からの取材後にSNSアカウントは削除されていましたが、かなりオープンなアカウントとして登録してあったようです。

・ フォロワー数は2万5000人
・ 「しん」というアカウント名
・ 誰でもフリーに見れるアカウントだった
・ マスク着用の顔を公開していた

現在はこのSNSアカウントは削除されていますが、すでに特定はされていました。

そして大沼伸貴氏は同性愛者、いわゆるゲイ疑惑も浮上していました。

大沼伸貴氏のゲイ動画が過激すぎる

大沼伸貴氏のゲイ動画が過激すぎる

大沼伸貴氏が使っていたとされるのSNSアカウントが特定されたことにより、大沼伸貴氏がゲイではないかと噂になっていました。

このアカウントに投稿されていた動画において、男性と性行為をしているものもあったようで内容もかなり過激だったそう。

ゲイ疑惑が浮上している大沼伸貴氏ですが、動画では女性との行為もあったそうで両性愛者だったとも考えられます。

大沼伸貴氏に嫁や子供はいる?

大沼伸貴氏に嫁や子供はいる?

今回の大沼伸貴氏の騒動を知った世間からは「結婚してる?」「嫁や子供は?」とプライベートに関するコメントが多く寄せられていました。

調べてみると、大沼伸貴氏のアカウントと思われるSNSには「既婚リーマン」という文言があり結婚している可能性が高いと言われています。

お子さんいらっしゃるかどうかは分かっていませんが、大沼伸貴氏の嫁や家族はかなり辛い思いをしているのかもしれませんね。

大沼伸貴氏の嫁や子供は世間へのカモフラ?

大沼伸貴氏がSNSに載せていた文言「既婚リーマン」で、結婚して嫁がいると噂になっています。

しかし一部SNSやネットからは「世間体を気にして書いただけ」という声も出ていました。

既婚リーマンって、SNSなら誰でも書けるでしょ

大沼伸貴氏のご家族や奥さんについて詳細は明らかになっていませんが、現時点では憶測の域を超えていないと思われます。

大沼伸貴氏について、新たな情報が入り次第追記していくようにします。

大沼伸貴氏の経歴が超エリート

大沼伸貴氏の経歴やプロフィール

名前:大沼伸貴 (おおぬまのぶたか)
要職:創価学会事務局副部長
生年月日:1981年8月20日
年齢:40歳
身長:171…?
体重:62…?
出身地:神奈川県川崎市
経歴:創価高校 → 創価大学教育学部

大沼伸貴氏は高校から大学まで創価学会に繋がる経歴の持ち主で、学会の中でもエリート街道まっしぐらだったそうです。

衆院選の東京ブロックに比例名簿4位として出馬しましたが落選していましたが、繰り上げ当選などの可能性も十分にあったそうです。

今後さらに大沼伸貴氏への情報が展開されていくことが予想されますので、引き続き調べを進めていきたいと思います。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック