大野友洋の前妻へのDV疑惑がヤバい!威圧的な性格で養育費も拒否していた

大野友洋の前妻へのDV疑惑がヤバい!威圧的な性格で養育費も拒否していた 芸能
スポンサーリンク

華原朋美さんのマネージャー兼夫の「大野友洋」さんが、結婚していた過去があると報道されて話題になっています。

大野友洋さんですがお子さんまでいらっしゃるという情報も出ており、華原朋美さんのファンからも驚きの声が多く寄せられています。

報道された中でDVをしていたという疑惑も浮上しているので、今回は大野友洋さんのDV疑惑や性格などについて調べていきたいと思います。

大野友洋さんの前妻へのDV疑惑がヤバい

大野友洋さんの前妻へのDV疑惑がヤバい

華原朋美さんのマネージャー兼旦那の大野友洋さんが前妻にDVをしていたのではないかと疑惑が浮上しています。

華原朋美さんとご結婚された当初、結婚歴などについては語られていなかったので驚いた方も多いのではないでしょうか。

しかし大野友洋さんご本人は「DVをした覚えがない」と主張しており現時点で水掛け論状態のようになっています。

大野友洋さんの前妻が16歳になったタイミングで結婚

華原朋美さんと出会うはるか前、大野友洋さんは前妻となる女性が16歳になったタイミングでご結婚されたそうです。

2000年2月、大野友洋さんと前妻の女性が結婚

当時お相手の女性は16歳だった

次第に口論の末、暴力を振るわれるようになる
大野友洋さんは前妻の女性が16歳になるタイミングでご結婚されたそうで、SNSやネットからは「年齢にびっくりした」というコメントで溢れかえっていました。

大野友洋さんには3人の子供がいることが判明

大野友洋さんには3人の子供がいることが判明

大野友洋さんと前妻の女性の間には、3人の子供がいることも報道から分かりました。

しかし大野友洋さんは「前妻の連れ子」という表現をしており、報道内容とマッチしない点がでています。

仮に前妻の方に連れ子がいたとすれば、16歳のタイミングでいたということになります。

真相は不明のままですが報道を正とするならば、今後なにかしらの情報が新たに出てくることも考えられますね。

大野友洋さんは養育費の支払いを拒否していた

大野友洋さんは前妻に対し養育費の支払いを拒否していたと言われています。

大野友洋さんのDVが原因で家を出て行ったという報道内容ですが、シングルマザーとして3人の子供を育てていくのは大変なことですよね。

報道で大野友洋さんは「(前妻の連れ子なので)支払っていない」と話をされています。

こちらも引き続き調査を進めていきたいと思います。

大野友洋さんはかなり威圧的な性格だった

大野友洋さんは過去に華原朋美さんのファンに向けて、素っ気ない態度を取ったりマネージャーらしからぬ行動をしていたそうです。

マネージャーとして華原朋美さんを庇うつもりでやった行動なのかもしれませんが、1年半もの間やり続けていたのであれば驚きですよね。

今回のDV疑惑やこういった華原朋美さんファンへの対応から「威圧的な性格なのではないか」と言われていたのかもしれません。

報道後の華原朋美さんの反応は?

報道後の華原朋美さんの反応は?

大野友洋さんへのDV疑惑や結婚、子供がいたことという主旨の報道に対し、華原朋美さんの反応が気になる方も多いのではないでしょうか。

今回の報道に向けて華原朋美さんは「夫に子供はいない、結婚もしていない」と大野友洋さんを完全に擁護する発言をされていました。

(夫に)子どもは1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください

大野友洋さん側と前妻側の意見が大きく割れてしまっていますが、今後新たな動きや展開もあると思うので引き続きチェックをしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック