尾島早都樹と岡田侑大の匂わせがヤバい!デート三昧で過度な惚気も

尾島早都樹と岡田侑大の匂わせがヤバい!デート三昧で過度な惚気も 事件
スポンサーリンク

長野放送の尾島早都樹アナウンサーとプロバスケットボール選手の岡田侑大さんに交際報道が出ており話題になっています。

岡田侑大さんは既婚者ということが分かり、不倫関係の状況で関係があったとも言われています。

そんなラブラブな尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大さんですが、過去に匂わせがあったと言われており今回はそちらについて調べていきたいと思います。

尾島早都樹さんと岡田侑大さん匂わせがヤバい

尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大さんの交際関係が報道され世間から注目が集まっています。

岡田侑大さんは2021年に第一子となるお子さんも産まれていることも分かっており「どういう神経しているの?」と批判の声も多く寄せられています。

そんな尾島アナと岡田侑大さんの匂わせが過去にあったのか調べてみましたが、これといった画像などは出ていませんでした。

しかし、尾島アナが長野放送へ転職したタイミングが不可思議という声が出ていました。

2021年:岡田侑大さんが信州ブレイブウォリアーズに移籍
2021年:尾島アナが長野放送へ転職

タイミング的にもなにか怪しいと疑問のコメントも出ていました。

もしかしたら尾島早都樹アナウンサーが岡田侑大さんを追う形で長野へ移った可能性も考えられますね。

尾島早都樹さんと岡田侑大さんはデート三昧だった

尾島早都樹アナウンサーは元々、富山のテレビ局に勤務しておりその時から岡田侑大さんと交際していたと噂になっていました。

そして2021年に長野放送へ変わったころから、ほとんど定時帰りをするように変化していったそうなんです。

SNSやネットからは「毎日デート三昧だったらしい」というコメントも出ていました。

しかし尾島早都樹アナと岡田侑大さんがデートしている証拠はない為、デート三昧かどうかは分かっていません。

同時期に長野へ移動となったことを考えれば、二人で過ごす時間を確保していたのかもしれませんね。

尾島早都樹さんがLINEで過度な惚気をしていた?

尾島早都樹アナウンサーは長野放送で勤務している際、近しい周囲の人には交際を明らかにしていたそうです。

尾島アナが岡田侑大さんとのLINEを周囲の人に見せていたと噂も出ているほどでした。

こういった行動から、尾島アナの惚気が過度だったという風に言われていたかもしれません。

真相は分かっていませんのでLINE画像など分かり次第、追記をしていきます。

尾島早都樹さん岡田侑大さんは周りにオープンだった

尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大さんは、自分たち二人の関係について周りにかなりオープンだったと言われていたそうです。

尾島アナ:局内で岡田さんと頻繁にLINEやり取り
岡田侑大さん:チーム広報から「噂が広がらないか心配」と言われていた

今回USJでのデート画像が報じられていましたが、尾島アナと岡田侑大さんが合意の元で掲載を許可したという意見もあります。

ただのカップルであれば全く問題はないのですが、岡田侑大さんが既婚者という点から「納得できない」というコメントも多く寄せられていました。

岡田侑大さんは嫁と6月に離婚していた

岡田侑大さんは嫁と6月に離婚していた

岡田侑大さんは現在の奥さんと6月に離婚をしていたことを明らかにしました。

その段階で岡田侑大さんと奥さんは合意の上で離婚をしていたそうで、尾島早都樹アナウンサーとのUSJデート報道より前となります。

尾島さんとは互いに好意をもっていたのが事実です。6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました

手続きも済ませフリーの状態であれば問題はないと思いますが、タイミング的に早すぎたのかもしれません。

プロバスケットボール選手とアナウンサーという職業のお二人でもあり、ファンの方や世間に向けて認識が甘かったとも思いますよね。

今後尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大さんの動きも出てくることも考えられますので、引き続き動向をチェックしていきたいと思います。

事件
スポンサーリンク
まいにちトピック