NMIXXソリョンの元カレはラッパー!二股疑惑や略奪愛の噂を調査

NMIXXソリョンの元カレはラッパー!二股疑惑や略奪愛の噂を調査 芸能
スポンサーリンク

JYPエンターテインメントの新人アイドルグループ「NMIXX(エンミックス)」のデビューが発表され、待ち望んでいたファンの方々などで大きな話題を呼んでいます。

NMIXXのメンバーの一人「ソリョン」さんが昔付き合っていた彼氏がラッパーだったと噂になっています。

その噂に合わせるように、二股疑惑略奪愛などの噂もあったので今回はそれら真相について調べていきたいと思います。

NMIXXソリョンさんの元カレはBlockBのジコ

華々しいデビューを飾られたNMIXXメンバーのソリョンさんですが、過去には「Block B」というグループのジコさんと交際していたことを公表していました。

NMIXXソリョンさんの元カレはBlockBのジコ出典:Instagram

ジコさんは、Block Bのリーダーで韓国では有名なカリスマラッパーだそうです。

ソリョンさんとジコさんが交際を明らかにしたのは2016年で次のようにコメントされていました。

ソリョンの所属事務所は「本日知られたソリョンに関する公式コメントをお伝えします。大変な時期にお互いを頼りながら好感を持つようになり、お互い自然に過ごす音楽界の先輩・後輩です。これからも温かく見守っていただければと思います」と立場を明かにしました。 出典:https://koreanewsletter.com/entertainment/6287/

ソリョンさんは女優としても活動されていて、ジコさんとの交際が発覚してからは驚くファンの方々が多かったそうです。

破局理由は周囲の過度な関心が原因だったとコメント

ソリョンさんとジコさんは、交際を公にしてからわずか50日後に破局したことをそれぞれの所属事務所から報告をしていました。

ジコの所属事務所は「個人的な事情でソリョンと別れた」とし「詳細はプライベートなことでお伝えできない」と決別を認めました。
ソリョンの所属事務所も「周囲の過度の関心が負担となり、自然に疎遠になってしまい別れた」と明らかにしました。 出典:https://koreanewsletter.com/entertainment/6287/

韓国ではソリョンさんとジコさんはかなりの人気者だったこともあり、交際を発表してからバッシングや多くのコメントがあったのではないでしょうか。

ソリョンさんの二股疑惑や略奪愛の噂について

ソリョンさんはNMIXXとしてデビューする前は、AOAというグループで活動されていました。

ソリョンさんの二股疑惑や略奪愛の噂出典:Instagram

そのAOAの元メンバーの「クォン・ミナ」さんがソリョンさんにいじめられていたという証言をしたらしく、かなり泥沼な展開になっていたことが明らかになっています。

ソリョンについては、元メンバー「クォン・ミナ」の主張を発端に浮上したAOA「いじめ問題」で、特に厳しい視線が向けられていました。

二股疑惑や略奪愛に関しては、ソリョンさんではなく「クォン・ミナ」さんへの疑惑が浮上していたことも明らかになっています。

その時の騒動でソリョンさんは国内から批判を受け続けてしまい、約1年間芸能活動やSNSの更新をストップさせていたそうです。

しかし今ではその批判の波もおさまり、徐々にファンが戻りつつあるとメディアが報道していました。

K-POP第4世代のメンバーとして活躍が期待されている

K-POP第4世代のメンバーとして活躍が期待されている

今回デビューをしたグループ「NMIXX」はK-POPの第4世代という位置づけになっており、NMIXXはその世代を引っ張っていくグループとも言われています。

その中でもソリョンさんはファンから人気もあるので、NMIXXのデビューを喜んだ方々も多いのではないでしょうか。

今後さらに注目が集まる「NMIXX」の活躍をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック