新山千春が使ってるマッチングアプリは東カレか!VIP会員で人気だった

新山千春が使ってるマッチングアプリはなに?東カレではVIP会員だった 芸能
スポンサーリンク

女優の新山千春さんが先日年下の彼氏と交際していることを発表され世間から注目が集まっています。

その交際相手との出会いが、マッチングアプリがきっかけと分かっており芸能人と出会えるアプリはなに?という疑問の声も多く寄せられています。

今回は新山千春さんが使用しているマッチングアプリや、芸能人限定のVIP会員の噂などについて調べていきたいと思います。

新山千春さんが使っているマッチングアプリはなに?

女優の新山千春さんが年下の男性との交際を発表されて注目が集まっています。

SNSやネットからは「たくさん種類があるけど、アプリはなにを使ってたんだろう?」という声が多くでています。

新山千春さんが使っているマッチングアプリですが、現時点ではアプリ情報などは公表されておらず特定には至っていないようです。

しかし候補として挙がっているアプリがいくつかあるので、次にご紹介していきたいとおもいます。

【候補】新山千春さんが使っているマッチングアプリ6選!

新山千春さんが使っているマッチングアプリの特定はされていない状況ですが、いくつか候補として挙がっているアプリがあります。

その候補として挙がっているアプリ6選をご紹介していきます。

候補①:Tinder

候補①:Tinder

Tinder基本情報

目的:恋活、気軽な出会い
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:10 ~ 30 代
会員数:500 万人以上

Tinder (ティンダー)は比較的若い層から人気のあるマッチングアプリです。

結婚を視野に入れている方の登録というよりも、気軽に異性と出会いたいという目的で使用されることが多いです。

無料で利用でき、20代の利用が最も多いので世間からの認知度もかなり高いマッチングアプリなのではないでしょうか。

 

候補②:Pairs

候補②:Pairs

Pairs基本情報

目的:恋活、気軽な出会い
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:20 ~ 30 代
会員数:1000 万人以上

Pairs (ペアーズ)は国内最大級のマッチングアプリとして有名です。

会員登録者数も1000万人を超えており、多く異性と出会うことができる可能性が高いのが最大のメリットです。

Pairsを利用しているユーザーの4人に1人がカップル成立しているそうで、アクティブユーザー数も高いので初めてマッチングアプリの使用でPairsを検討される方も多いそうです。

 

候補③:東カレデート

候補③:東カレデート

東カレデート基本情報

目的:恋活、婚活
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:20 ~ 40 代
会員数:不明

東カレデートは審査制のマッチングアプリとして登録ユーザーの信頼性が高いことで有名です。

男女ともに東カレデートに登録する際に審査があり、年収や容姿などの査定があるそうでそれをパスされた方のみアプリを利用することができます。

著名人認証というシステムもあり、芸能人の方も利用されている可能性が非常に高いマッチングアプリだと思われます。

 

候補④:タップル

候補④:タップル

タップル基本情報

目的:恋活、気軽な出会い
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:20 ~ 30 代
会員数:600万人

tapple (タップル)はマッチングアプリの利用満足度1位という実績もあるアプリです。

登録された情報のなかで自分の好きなデートプランから、趣味嗜好が合っている異性と簡単につながることができるシステムが特徴的です。

趣味関連で出会う前から話が盛り上がれば、その後の進展もスムーズに進むこともあり毎月10000万人ものカップルが誕生しているそうです。

候補⑤:Omiai

候補⑤:Omiai

Omiai基本情報

目的:恋活、婚活
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:20 ~ 30 代
会員数:600万人

Omiai (オミアイ)は国内にあるマッチングアプリの中でも、上位3位に入るほど人気のあるアプリです。

男女比についても6:4とバランスが良いと登録ユーザーからも定評で、真面目に出会いたいという方からも信頼されているそうです。

アンバサダーに女優の「のん」さんを起用するなど、今後さらに人気が出てくるマッチングアプリだとも言われています。

候補⑥:イククル

イククル基本情報

目的:恋活、婚活
料金システム:無料 (課金あり)
年齢層:18以上 ~ 30 代
会員数:1500万人

イククルは国内最大のユーザー数を誇るマッチングアプリとして有名で、2000年から運営されている老舗マッチングアプリです。

他のマッチングアプリにはない「掲示板機能」が備わっており、登録した初日からすぐに気になる異性とコンタクトを取ることも可能です。

登録後のプロフィールを自分好みでカスタマイズすることもでき、より充実したサービスを受けることもできます。

手軽かつ簡単にマッチングアプリを始めることができるメリットで、忙しい時間を過ごしている方からも人気があるマッチングアプリです。

新山千春さんは東カレデートを使用していると噂

新山千春さんが現在交際している男性と出会ったマッチングアプリが、先にもご紹介した東カレデートなのではないかと噂になっています。

あくまで推測の域を超えていませんが、東カレデートは登録に審査を要する点や著名人のデータも秘匿的になっていることが噂となった理由として考えられます。

男性側の審査も年収やビジネスマンとしての地位も審査されることから、新山千春さんは信頼性が高いと言われている東カレデートを利用している可能性もありますね。

新山千春さんは東カレデートではVIP会員だった?

新山千春さんが使用しているマッチングアプリとして候補に挙がっている東カレデートですが、VIP会員として優遇されていたのではないかと情報が流れていました。

東カレデートのアプリにVIPという括りはなく、登録する際に顔写真の掲載をしなくてもいいシークレット機能」を使用していたと情報がでています。

芸能人が身バレすることなく出会うために打ってつけの機能なので、このような情報がSNSやネットに流れていたのかもしれませんね。

鷲見玲奈さんや水原希子さんもマッチングアプリを使っていた

今回新山千春さんが交際している男性とマッチングアプリを使用していることが明らかになっていますが、他の芸能人の方々もマッチングアプリを利用したことがあると明言されていました。

・ 鷲見玲奈さん
・ 水原希子さん
・ 渡邊直美さん
・ ゆりあんレトリィバァさん
・ 梅宮アンナさん

意外にも芸能人もマッチングアプリを利用する機会も多く、今回の新山千春さんだけが特別ではないことが分かります。

おそらく芸能人の方々は審査制を設けているマッチングアプリを使用すると個人的には思っているので、やはり東カレデートが候補として有力なのではないかと思います。

今後も新山千春さんからの情報もあるかとは思いますので、引き続き調べていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック