ななもりの本名はせいやで確定か?昔にSkypeで顔バレ配信していた

ななもりの本名はせいやで確定か?昔にSkypeで顔バレ配信していた 芸能
スポンサーリンク

6人組グループ「すとぷり」のメンバーでリーダーでもある「ななもり。」さんが、約3年間もの間不倫をしていたことを暴露され注目が集まっています。

世間からは批判の声が相次いでいるなか、ななもり。さんが謝罪文を発表した際に本名を公表しておらず、さらに非難を浴びています。

今回はそんなななもり。さんの本名が「せいや」と言われている噂や過去の活動時の素顔について調べていきたいと思います。

ななもり。さんの本名は「せいや」と噂されている

今回のななもりさんの不倫暴露で世間からは「ななもりの本名はなにか気になる」と言ったコメントが多く寄せられています。

調べてみたところによると、ななもりさんの本名は「せいや」だという情報が流れていました。

一体なぜこのような情報が流れているのかもう少し調べてみると、ななもりさんの昔の活動がきっかけで本名がバレたのではないかと言われています。

ななもりさんのSkype登録名が「せいや」だった!

ななもりさんの本名がせいやと噂されている理由として、過去にななもりさんがSkype配信をしていた際の登録名が「せいや」となっていたそうです。

ななもりさんのSkype登録名が「せいや」だった!

当時ななもりさんがSkype配信をされていた時は17歳だったそうで、視聴者からもかなり人気がありました。

その時の配信を見ていた方からも「ななもりの本名はせいやで間違いない」といったコメントも多かったそうです。

しかし現時点でななもりさん本人が公表している訳ではないので、あくまで「せいや」という可能性があることが分かっています。

昔はSkypeで顔バレ配信をしていた

ななもりさんは昔Skypeで顔出し配信を頻繁にしていたと、当時から見ていたファンの方が言われていたそうです。

現在はライブに行かない限り素顔を見ることはできませんが、口元を手で覆い隠しているななもりさんの顔画像がありました。

Skypeで顔出し配信をしていたときの映像などは見つかりませんでしたが、目元がキリっとしていて端正な顔立ちなのが分かりますね。

ななもりさん本名は「柏原真人」「けんじ」説も浮上している

ななもりさんの本名として可能性が高いのは「せいや」と記載してきましたが、その他にも「柏原真人」や「けんじ」という説も浮上しています。

けんじという情報については、コレコレさんが配信をしていた際にななもりさん内縁の奥さんが「けんじ」と呟いていたことがあったそうです。

ななもりさんの本名について真相は明らかになっていませんが、内縁の奥さんが漏らしていた「けんじ」という名前もかなり気になりますよね。

今後も新たな情報が出てくるかもしれませんので、引き続き調べていきたいと思います。

謝罪文が本名じゃない点に不満を抱いている方も多い

今回のななもりさんの不倫について、謝罪文をSNS上で発表されていましたがななもりさんの名前が本名では無いという指摘のコメントが多く寄せられていました。

・ 会社の代表者ともあるのに本名じゃないのは可笑しい
・ 本名で謝罪するのが筋だと思う
・ 謝罪文にななもりという名前でふざけるな

等々の怒りのコメントが多く寄せられていました。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック