ななもりが不倫相手にしたモラハラがやばい!重度のマザコンでも有名だった

ななもりが不倫相手にしたモラハラがやばい!重度のマザコンでも有名だった 芸能
スポンサーリンク

6人組グループ「すとぷり」メンバーのななもりさんが、コレコレさんの配信中にトリプル不倫をしていると暴露され世間から注目が集まっています。

中でもななもりさんが不倫相手にしていた、モラハラと言われる内容がかなりひどいものだという情報もあり世間からは非難の声が相次いでいます。

今回はななもりさんが不倫相手にしていたモラハラの実態や、重度のマザコン疑惑について調べていきたいと思います。

ななもりさんのモラハラがやばいと話題に!

トリプル不倫疑惑で世間からかなり注目されているななもりさんですが、不倫相手に対してかなりひどいモラハラをしていたと暴露をされていました。

その内容を抜粋してご紹介していきます。

①:相手女性が男性と関わるとキレる

ななもりさんは不倫相手の女性が、男性と関わりを持っていることが分かるとキレていたそうです。

無理やり女性のLINEの友達から消去させて、男性との連絡を完全シャットアウトさせていたそうです。

しかし、自身は不倫をしている+複数の女性と関係を持つという理不尽なことが分かっていて、世間から批判されています。

②:相手女性に暴言を吐き続ける

ななもりさんは相手の女性に「お前の頭が悪いんだよ」「浮気してるだろ、クソ〇〇」などと暴言を吐き続けていたそうです。

これも女性が男性と関わっていたということが原因となり、ななもりさんが激怒して暴言を吐き続けていたそうです。

③:問い詰められると逆ギレをする

相手の女性がななもりさんが仕事だったと聞かされていた日時に、映画の半券を発見して問い詰めたところ弁明も無く逆ギレをされたそうです。

その他にも行ったことの無い高級ホテルの領収書なども発見していたことも明らかになっています。

ななもりさんは重度のマザコンで有名だった?

ななもりさんのトリプル不倫や相手の女性に対するモラハラ疑惑で、SNSやネットでは大きな話題を呼んでいますが、ななもりさんは重度のマザコンで有名だったという情報もありました。

なぜマザコンという情報が流れたのか調べてみると、相手の女性がお子さんを出産した際にななもりさんが「母親を頼ってくれれば良い」という発言がきっかけだったと予想されています。

しかし、これだけではななもりさんがマザコンという確証も無いので単に悪い噂が誇張されて広まっただけかもしれません。

ななもりさんは母親に向けても暴言を吐いていた

ななもりさんがマザコンかどうかは判明していませんが、リーク情報によるとななもりさんは母親に向けても暴言を吐いていたことが分かりました。

相手女性が1人目のお子さんを出産

ななもりさんが「母親を頼ってくれて良い」

相手の女性が2人目を出産

ななもりさんに「母親に頼んでも良い?」と聞く

ななもりさんは「あいつはバカだからダメ」と暴言を吐き相手にされなかった

母親に対して暴言を吐くまでが急展開ではありますが、ななもりさんは自身の母親に2人目のお子さんのことを伝えたくなかったのでしょうか。

なにか理由があることも考えられますね。

世間からは大ブーイングの嵐となっている

ななもりさんの不倫疑惑の件について、SNSやネットでは大ブーイングの嵐となっています。

・ たくさんのリスナーを長期間だまし続けていてひどすぎる
・ 活動休止では虫が良すぎるのでは?
・ 不倫をしたのにそう簡単に復帰は厳しい

今後もなにかしらの動きがあることが予想されるので、引き続きチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック