中西アルノはパパ活でホテル撮影会?カメラマン彼氏が情報漏洩をしていた

中西アルノはパパ活でホテル撮影会?カメラマン彼氏が情報漏洩をしていた テレビ
スポンサーリンク

乃木坂46の5期生を発表された中西アルノさんが注目を浴びています。

中西アルノさんは乃木坂に所属する前にカメラマンのモデルとして活動していたことが分かり、そのときに撮影された画像を見て、パパ活をしていた?という疑惑が浮上しています。

中西アルノさんを撮影していたことがあるカメラマンとの関係にも疑問を抱いているファンも多いので、今回はそんな中西アルノさんの彼氏や情報漏洩した件について調べていきたいと思います。

中西アルノさんはホテルでパパ活していた?

乃木坂46の5期生として選ばれた中西アルノさんが「パパ活」をしていたのではないか?とSNSでは話題になっています。

中西アルノさんはホテルでパパ活していた?

事の発端は中西アルノさんが行っていた撮影会の画像が肌の露出が多く、それを見たファンが怪しんだことが始まりと言われています。

中西アルノさんが被写体モデルとして撮影会を開催

カメラマンが露出が激しい画像を撮影

カメラマンが得た中西アルノさんから得た情報をリーク

リークされた情報から中西アルノさんがパパ活していたという噂が流れる

ファンからは驚きを隠せないような発言が相次いでいます。

中西アルノさんは実際にパパ活をしていたのか調べていきたいと思います。

個撮や被写体モデルはパパ活では無い可能性が高い?

個撮や被写体モデルはパパ活では無い可能性が高い?

中西アルノさんが過去に行っていた個撮や被写体モデルをしていた件で、ファンや視聴者からはパパ活をしていたと噂されています。

実際は、個撮や被写体モデルをしていたからと言ってパパ活をしていたとも言い切れないという意見も多々でていました。

様々な理由を抜粋すると、個撮や被写体モデルをしていたことは、自身の知名度が低い段階で自己プロデュースしていたとも考えられます。

しかし、中西アルノさんは中年男性とカラオケに行っている噂も出ているので、その話が本当であればパパ活と思われても仕方の無いことかもしれませんね。

カメラマン純さんが彼氏の噂について

中西アルノさんが個撮や被写体モデルをされていたときに、カメラマンとして活動していた純さんという方が、当時の彼氏だったのでは?という噂が広がっています。

画像の信憑性としては怪しい部分もありますが、現時点では中西アルノさんに彼氏の方の情報などは出ていません。

新しい情報が分かり次第追記しておくようにします。

中西アルノさんの情報漏洩したのはカメラマン純さん

中西アルノさんが乃木坂に加入する話しなど、関係者以外は知りえない情報を中西アルノさんを撮影していたカメラマン純さんがリークしたのではないかと言われています。

中西アルノさんの情報をリークしたのはカメラマン純さん

現在はカメラマン純さんのTwitterアカウントは削除されている為、事実確認をすることはできませんが、中西アルノさんと仲睦まじい関係だったことが分かります。

中西アルノさんの個撮や被写体モデルなどを重ねているうちに、かなり仲が深まって嬉しさのあまりTwitterに投稿してしまったのかもしれません。

真相については引き続き調査を進めていきます。

【追記】中西アルノさんの個人撮影価格が判明!

中西アルノさんが乃木坂加入前に活動していた個人撮影の価格が判明しました。

個人撮影料金:3,000円 / 時間 + 交通費

中西アルノさんらしき人物が送付していた条件がリークされていました。

【追記】中西アルノさんの被写体モデル価格が判明!

中西アルノさんがしっかりと自己プロデュースしていたか分かります。

パパ活の真相については未だ不明なので調査を進めていきます。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック