中西アルノの実家はどこ?パパ活は千葉メインで高知は祖父母家がある

中西アルノの実家はどこ?パパ活は千葉メインで高知は祖父母家がある テレビ
スポンサーリンク

乃木坂46の5期生として見事抜擢され、華々しくデビューを飾った中西アルノさんですが様々な疑惑が浮上していて話題になっています。

そんな中西アルノさんですが、デビュー前には個撮や被写体モデルをしていたという噂がでており18歳の年齢でどこでやっていたの?という声も多く挙がっていました。

今回は中西アルノさんの実家がどこにあるのか、パパ活をメインでしていた活動エリアなどについて調べていきたいと思います。

中西アルノさんの実家はどこにある?

乃木坂46の5期生としてデビューした中西アルノさんですが、過去には個撮や被写体モデルをしていたという疑惑が浮上しています。

その中でSNSやネットからは「18歳以下でどこでやってたの?」という意見が多く挙げられていました。

実家については明らかになっておらず詳細は分かっていませんが、高知に実家があるという情報がちらほらと出ていました。

中西アルノさんは流暢に「高知弁」を話していた!

中西アルノさんの実家について、SNSでは「高知に実家があるのは知らなかった」というコメントが多数見受けられました。

そこで色々調べてみたところ、高知は中西アルノさんの祖父母の家がある可能性が高いことが分かりました。

おそらく高知弁に関しては、中西アルノさんが幼少のころに高知で遊んでいたころに高知弁が染みついたことが予想できます。

実家の場所については新しい情報が入っていて、千葉という可能性が浮上しています。

中西アルノさんはパパ活で千葉駅を利用していた

中西アルノさんがデビューする前に、パパ活疑惑が浮上していて炎上となっています。

現時点では証拠も集まりだしていてネットからは「これは完全にクロだな」という意見が多く見受けられます。

そのパパ活で利用していたのが千葉駅ということが、当時中西アルノさんを撮影したことがあるカメラマンの方がリークしたそうです。

ツイッターのDMでやり取りをし、待ち合わせは平日の16時にJR千葉駅の中央改札前だったという。 出典:文春

情報としてはかなり信憑性があるものと言われており、ファンからも落胆の声がでています。

今後は運営側と文春とのやり取りが開始される可能性もあるので、動向は要チェックしていきたいと思います。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック