中西アルノはスペイン人とのハーフ?名前の由来はイタリアにある川!

中西アルノはスペイン人とのハーフ?名前の由来はイタリアにある川! テレビ
スポンサーリンク

乃木坂46の5期生として選ばれた「中西アルノ」さんに注目が集まっています。

名前を最初に聞いた方からは、「中西アルノさんってハーフ?」「スペイン人によく聞く名前」など疑問に思っている方が多く見受けられました。

今回は中西アルノさんがスペイン人とのハーフなのか、名前の由来がイタリアにある川という噂は本当なのか調べていきたいと思います。

中西アルノさんはスペインとのハーフ?

乃木坂46の5期生として選ばれた中西アルノさんですが、その名前のインパクトからハーフ?という疑問を持っている方が多くいらっしゃいます。

ヨーロッパ圏では「Arno (アルノ)」という言葉を使う名前が多いことから、中西アルノさんがスペインとのハーフなのでは?という噂が流れていました。

実際のところは、中西アルノさんがハーフかどうか判明していません。

なぜ名前にカタカナを入れているのかなどは、今後本人の口から語られることもあるかもしれませんね。

中西アルノさん名前の由来はイタリアにある川と判明!

中西アルノさん名前の由来はイタリアにある川と判明!出典:tripnote

中西アルノさんがハーフでなかったとしても気になるのが、「アルノって名前の由来はなに?」という点だと思います。

調べてみると中西アルノさんのご両親がイタリアに行った際、印象に残った川が「アルノ川」という意味が込められているそうです。

イタリアのアルノ川。両親が旅行で訪れた際印象に残ったという 出典:日刊スポーツ

画像を見てもかなり美しい景観の川だと分かるかと思います。

川の両側には史跡などもあるそうで観光客はもちろん、普段歩いている現地の方からも人気があるスポットのようです。

中西アルノさんはハーフ顔だと噂されている

中西アルノさんは名前だけでもハーフ?と思われがちですが、実際に顔を見た方からは顔立ちもハーフの方に見えるかも!という意見がちらほら出ていました。

中西アルノさんは乃木坂に加入される前に撮られた写真を見ると、たしかにハーフっぽい顔立ちということが分かります。

中西アルノさんはハーフ顔だと噂されている

中西アルノという子ハーフなんかな?

顔の骨格や目の深さなどを見てハーフっぽいと噂になっているのかもしれませんね。

中西アルノさんがハーフかどうかは引き続き調査を進めていきたいと思います。

中西アルノさんがパパ活疑惑で炎上

乃木坂46の5期生として華々しくデビューを飾った中西アルノさんですが、SNSや視聴者から「中西アルノさんはパパ活をしていた?」という言葉が多く飛び交っていました。

どうやら中西アルノさんが乃木坂にデビューされる前に、被写体モデルや個撮、カメラマンと思わしき方とカラオケに行っていたことが原因で炎上しているそうです。

乃木坂でのデビュー発表からすぐの炎上でしたので、本人が一番困惑しているのではないでしょうか。

真相については調査中ですが、なにかのタイミングで公式に声明があるかもしれません。

中西アルノさんの今後の動きは要チェックしていきたいと思います。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック