中西アルノの早期脱退はデマ?パパ活や裏垢流出で解雇される噂とは

中西アルノの早期脱退はデマ?パパ活や裏垢流出で解雇される噂とは テレビ
スポンサーリンク

乃木坂46の5期生として選ばれた「中西アルノ」さんですが、デビュー当初から様々な噂が飛び交っており脱退するのではないかと噂になっています。

ルックスの可愛さや歌唱力の高さに定評がある中西アルノさんですが、デビューから間もなくして早期脱退するのはデマなのではないかということも言われています。

話題になったパパ活やTwitterの裏垢流出が原因で解雇される噂について調べていきたいと思います。

中西アルノさんの早期脱退はデマ?

乃木坂46の5期生として華々しくデビューを飾った「中西アルノ」さんですが、現時点で脱退するのでは?という意見が多く寄せられています。

ネットやSNSを見ても多くの方が「脱退をするのではないか」「乃木坂のために脱退してほしい」などの意見が多く出ていました。

しかし現時点では、中西アルノさんが乃木坂46を脱退する旨の発表はされておらず運営側もだんまりを決め込んでいる状況です。

ここまで言われてしまうには理由がもちろんある訳ですが、これからその内容について解説していきたいと思います。

中西アルノさんが解雇される噂となった6つの理由

中西アルノさんが炎上してしまった理由として挙げられることは、「パパ活」や「Twitterの裏垢が流出」してしまったことが原因なのではないかと言われています。

実際にどのような内容だったのか掻い摘んで解説をしていきます。

①:パパ活疑惑の浮上

一番初めに中西アルノさんが炎上してしまった理由として、「パパ活」をしていたという疑惑が浮上したことが原因だと言われています。

デビューした直後で発覚したことで驚いた方も多かったのではないでしょうか。

本人はもちろん、運営側もだんまり状態なので真相は未だに分かっていません。

②:中西アルノさんTwitter裏垢の流出

中西アルノさんについて調べていく方が多くなってきたタイミングで、中西アルノさんらしき人物のTwitter裏垢が特定されたとのリークがありました。

かなり大事になっていて、裏垢と言っても健全な内容を投稿していたのであれば問題無かったのですが、投稿されていた内容がかなり過激なものだったこともあり大炎上となっています。

③:差別発言

中西アルノさんの裏垢と思われるTwitter投稿で、差別発言ともとれる内容があり炎上していました。

内容もかなり過激で信じがたい投稿ですよね。

昨今、こういった差別発言は大きな問題として扱われるのでこれが真実だとしたら、中西アルノさんの人生そのものが終わってしまうことも考えられます。

④:学歴批判

中西アルノさんが投稿していたとされる裏垢で、自身のいとこの旦那さんの学歴を批判している内容があったことも明らかになっています。

④:学歴批判

低学歴だと批判したり高卒の方を馬鹿にするような内容を投稿をして問題になっています。

⑤:整形している女性への批判

話題になっている裏垢で「整形している女性」に対しても批判的な書き込みがあったことが判明し話題になっています。

⑤:整形している女性への批判

裏垢が流出することと考えていないとは思いますが、改めて内容をみるとかなりきつい言い方をされているのが分かりますね。

⑥:小さい子供への過激発言

発覚した裏垢で他に、小さい子供へ暴力を振るいたいという発言もあり「どういう育ちをしたらこうなるの?」という意見が多くでていました。

⑥:小さい子供への過激発言

今回話題になっている中西アルノさんの裏垢ですが、パパ活疑惑と同様に真相が判明していません。

引き続き調査は進めていき、新たな情報が入り次第追記していきます。

脱退の噂があるなか中西アルノさんの映画レビューが話題に!

中西アルノさんの脱退や解雇が噂されているなか、おそらくご本人が書いたとされる「映画レビュー」がセンスがあると定評で話題になっています。

現時点ではすべて推測の域を超えておらず、真相は分からない状況です。

中には今回の炎上が発覚したことで認知度が上がってよかった?という前向きなコメントもちらほらと見受けられました。

今後の動向や活動について、運営側からのなにかしらのアクションを待ち続けるしかなさそうですね。

テレビ
スポンサーリンク
まいにちトピック