マイヘア椎木知仁の高校時代は不良だった?偏差値30でヤンチャだったと噂

マイヘア椎木知仁の高校時代は不良だった?偏差値30でヤンチャだったと噂 芸能
スポンサーリンク

人気ロックバンド「My hair is Bad」がメディア露出が増えてきて世間から注目が集まっています。

そのボーカルを務める椎木知仁さんの高校時代が不良だったのではないかと噂になっており、ファンからは真相を知りたいという声が多くあがっています。

今回はMy hair is Badのボーカル「椎木知仁」さんの高校時代や、当時の様子について調べていきたいと思います。

My hair is Badボーカル椎木知仁さんの高校はどこ?

人気ロックバンド「My hair is Bad」のボーカル椎木知仁さんの出身高校について調べてみました。

どうやら椎木知仁さんは新潟県立高田商業高校の出身であることがわかりました。

普通科ではなく商業高校の出身とのことで、かなり専門的な勉強をされていたそうです。

自信のライブで椎木知仁さんは高田商業高校の出身と話していたことから、この情報は間違いないことが分かりますね。

マイヘア椎木知仁さんは偏差値30でヤンチャだった

My hair is Badのボーカル椎木知仁さんが「偏差値が30らしい」という情報がSNSやネットで噂になっていました。

調べてみると椎木知仁さんの出身高校の偏差値は48と公開されており、決して30という数値ではないことが分かります。

椎木知仁さんの高校時代については現在調査中ですが、部活動にも所属されていたことも分かっているのでごくごく普通の男子高校生だったのではないでしょうか。

マイヘア椎木知仁さんは高校時代は不良だった?

椎木知仁さんですが、高校時代に不良だったのではないかと噂になっていました。

しかしそういった情報はなくまったくの噂話である可能性が高いです。

椎木知仁さんは高校当時、野球部に所属していたそうなので素行は悪くする暇もなくボールを追いかける毎日だったのかもしれませんね。

椎木知仁さんは女性にモテたくて野球部をやめていた

商業高校に在籍し野球部に所属していた椎木知仁さんですが、途中から女性にモテたい願望が強くなり音楽活動を始めたと言われています。

なんでも椎木知仁さんは、女性にモテない理由の一つとして野球部特有の坊主が嫌だったことがあったそうです。

野球をやめれば髪を伸ばすことができ、女性にモテると思っていたそうです。

現在メディアへの露出もグンっと増えて椎木知仁さんは女性からモテモテなのは間違いないのではないでしょうか。

My hair is Badは高校時代から活動していた

椎木知仁さんら「My hair is Bad」は高校時代から新潟市内のライブハウスで活動されていたそうです。

My hair is Badは高校時代から活動していた
そのころからクリープハイプのバンドのツアーサポートを行うなどしていて、積極的に音楽活動に力を注いでいたそうです。

椎木知仁さんは作詞作曲を手掛けているそうで、高校時代からその才能に磨きをかけていたことが分かりますね。

今後さらに活躍の場を広げていくことが予想される「My hair is Bad」の動向をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック