餅田コシヒカリが痩せたのは病気?牛脂や汚部屋のヤバい噂を調査!

餅田コシヒカリが痩せたのは病気?牛脂や汚部屋のヤバい噂を調査! 芸能
スポンサーリンク

カトパンに似ている芸人の餅田コシヒカリさんが先日自身の身長と体重を公開して話題になっていました。

152cm / 88kgと明かされていて、テレビなどで見たことがある方も多いと思いますが実際に数字で見ると驚異的な数値であることが分かりますね。

そんな餅田コシヒカリさんですが、去年に1度10kg痩せたと言われていて注目されていましたが、その際に「病気が原因で痩せた?」という視聴者からの意見もちらほら出ていました。

また食生活、住まいの部屋もかなりひどいという噂もあったので、今回は餅田コシヒカリさんの食生活汚部屋のヤバい噂についても調査していきます。

この記事で分かること

・ 餅田コシヒカリさんが病気か否か

・ 食生活と牛脂について

・ 汚部屋はどの程度なのか

餅田コシヒカリさんがダイエットで10kg減に成功!

カトパン似の芸人の餅田コシヒカリさんが昨年8月ごろ、体重100kgを超えてしまいダイエットを決意。その後10kgの減量に成功したと公表していました。

このダイエット経過を見たファンからはガッカリしたという悩ましい声もいくつか挙がっていました。

餅田コシヒカリさんがドタイプの方であればかなりダイエット報告はかなり悲しいことかもしれませんね。しかし100kgを超えてしまったという事実があるだけでもダイエットに励む意欲になるのかもしれませんね。

餅田コシヒカリさんが痩せたのは病気が原因?

絶賛ダイエットに打ち込んでいる餅田コシヒカリさんですが、視聴者やSNSからは痩せた理由は病気の可能性もあるのでは?など様々な憶測が飛び交っていました。

どうやらテレビ番組に出演した際に、他の出演者との会話がかみ合わず見ていた視聴者も戸惑ってしまうシーンが多々あったそうです。
そういった背景もあり今回餅田コシヒカリさんがダイエットで10kgの減量に成功したことについて、なにか病気が関係しているのでは?という憶測が飛び交っていたと思われます。

現時点で餅田コシヒカリさんが病気にかかっているなどの情報はなく、あくまで視聴者が心配も兼ねて発言していたことで広まったそうです。

しかしながら、その心配をさらに加速させる噂も出ているので紹介していきたいと思います。

週7で牛脂を食べているという噂を調査!

餅田コシヒカリさんが以前テレビ番組に出演した際、週7で牛脂を食べていると発言されていました。
ご存じの通り、牛脂を食べるという発想は大多数の方は無いと思いますのでテレビを見ていてかなり衝撃を受けたという方も多かったです。

餅田コシヒカリさんのYouTubeチャンネルでも好きな食べ物に対して牛脂を挙げているので、テレビでのパフォーマンスでなく本当に好んでいることが分かります。

「週7で牛脂を食べる女」として超アウトな食生活を披露した。見ていた視聴者からも《餅田コシヒカリ流石にネタだと信じたい。頭おかしすぎて観てるのしんどかった。》 出典:goo

自信の体調管理やそれこそ病気にかからないよう気を付けてもらいたいですね。

餅田コシヒカリさんの部屋が汚部屋すぎてヤバい!

餅田コシヒカリさんの病気疑惑に関して、驚きの食生活の他にも住んでいる部屋がとてつもなく汚部屋だということが調査で分かりました。
病気に直接的な関係は無いと思いますが、部屋が汚い聞くと生活も乱れていて健康に対して鈍感になっていくことも考えられます。
実際にどのような汚部屋なのかというとこちらになります。

餅田コシヒカリさんの部屋が汚部屋すぎてヤバい!出典:となりのカインズさん

床やベッドに物がかなり散乱していることが分かります。しかしこの汚部屋は普段は綺麗に整えられているのではないかという意見もありました。

汚部屋という事実の真意は不明ですが、近い所からまずは綺麗にすればダイエットにも気合いが入るのではないでしょうか。

インスタ投稿で可愛いと絶賛されている

餅田コシヒカリさんがインスタに投稿した写真が可愛いとその姿を絶賛する意見が多く寄せられています。

ダイエットをしたことによって、今まで以上にファンが増えるかもしれませんね!
現在もダイエット継続中とのことなので、引き続き餅田コシヒカリさんの動向をチェックしていきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック