現役医大生りょたの本名は水花りょうた!元カノ高畠まいとの馴れ初めがヤバい

現役医大生りょたの本名は水花りょうた!元カノ高畠まいとの馴れ初めがヤバい 芸能
スポンサーリンク

現役医大生のりょたさんに世間から注目が集まっています。

テレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際、高級車フェラーリを所有していることを明かすなど、かなりセレブな生活を送っていることが明らかになりました。

そんなイケメン現役医大生りょたさんの本名や、元カノ情報などについて調べていきたいと思います。

現役医大生りょたさんの本名は「水花りょうた」

現役医大生のりょたさんですが、SNSなどは「りょた」という名前で活動されています。

現役医大生りょたさんの本名は「水花りょうた」出典:Instagram

本名:水花りょうた
生年月日:2000年10月30日
年齢:21歳
身長:178 cm
出身地:東京
最年少Ferrari Owner’s Club 会員

イケメン現役医大生でSNSやネットから人気が急上昇中の水花りょうたさん。

医大生でもありながら、TikTokをマーケティングする会社を経営されており、その資金で高級車のフェラーリも購入されたそうです。

現役医大生りょたさんは19歳で起業

現役医大生りょたさんは19歳で起業

高級車のフェラーリを購入して、最年少Ferrari Owner’s Club 会員になるほどセレブな生活を送っているりょたさん。

そんなりょたさんはSNSの運用代行会社を19歳のときに起業されていたそうです。

19歳で「メディアエイド」を起業。「SNSの運用代行会社でTikTokの運用、バズらせ屋さんみたいな。 出典:Yahoo!

これからの時代はSNSとメンズサロンだと話もされていて、医者を目指しながら会社経営者とても日々勉強されていて驚きですね。

りょたさんの元カノは高畠まいさんと判明

現役医大生かつ会社経営者でもあるりょたさんですが、元カノは桐崎栄二さんの妹「高畠まい」さんであることが判明しました。

桐崎栄二さんが過去にYouTubeに投稿した動画で、りょたさんの顔写真を使う内容の動画を投稿されていました。

りょたさんの元カノは高畠まいさんと判明出典:YouTube

動画内においても高畠まいさんも交際について隠す様子もなく、公にしていることから事実だった可能性が高いのかもしれません。

りょたさんと高畠まいさんの馴れ初めがヤバい?

りょたさんと桐崎栄二さんの妹「高畠まい」さんの出会いや馴れ初めがヤバいとSNSやネットで話題になっていました。

一部から「出会い系で出会ったのでは?」という声も挙がっていましたが、真相は現時点で分かっていません。

りょたさんはSNSマーケティングを皮切りに知名度を上げていることから、高畠まいさんとはSNSで繋がった可能性も大いにあるのではないでしょうか。

りょたさんの年収は2億円越え?

イケメン現役医大生のりょたさんですが、現在自身が経営されている会社の売り上げについて月に3000万ほどと話をされています。

会社の年間売り上げは単純計算で3億6000万となり、りょたさんの年収は2億円を超えているのではないかと噂になっています。

フェラーリの他にも、BMWとアルファードそれぞれ2台ずつ所有されているそうなので年収も相当高いことが伺えます。

21歳でイケメン医大生ともなれば、今後さらに注目されること間違いなしですね。

現役医大生りょたさんの今後の活躍をチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック