三木谷ルーム暴露でモデル乱交バレ?Twitter凍結や性獣疑惑を調査

三木谷ルーム暴露でモデル乱交バレ?Twitter凍結や性獣疑惑を調査 芸能
スポンサーリンク

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和さんが、楽天社長の三木谷浩史氏に対し暴露をして話題になっています。

その暴露内容によると、三木谷社長には「三木谷ルーム」と呼ばれる部屋が存在している噂もありどういったものなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は三木谷ルーム暴露であったモデルとの乱交疑惑ガーシーTwitterが凍結の背景、性獣と呼ばれる噂について調べていきたいと思います。

ガーシーが三木谷ルームを暴露

ガーシーからの暴露で楽天の三木谷社長について「三木谷ルーム」と呼ばれる部屋があるという発言がありました。

三木谷ルームとは

三木谷社長が自身の欲望を満たすための専用部屋のこと。

モデルや若手タレントを集めてパーティーをする会場とのこと

ガーシーからの暴露では三木谷ルームは全国にあるそうで、政治家や著名人などを呼んでパーティーをしていたとも言われていました。

この三木谷ルームで開かれていたパーティー内容がやばすぎると話題になっていました。

 

三木谷ルームでモデルとカラオケパーティー強行

三木谷ルームと呼ばれる部屋で何が行われていたのか調べてみると「大物政治家同席のもとモデルとカラオケパーティーを強行していた」と言われていました。

・ モデル、グラビアアイドルを20人ほど集めてパーティー
・ 木原官房副長官も同席 (コロナ禍にも関わらず)
・ 中にはウクライナ出身モデルや未成年もいた
・ 飲酒場面もあり居合わせたタレントの品定めもしていた

現時点で証拠となる画像や動画などは流れていないので、真相は分かっていませんが事実であれば大事ですよね。

暴露のなかには未成年にも飲酒をさせていたという内容も出ていました。

三木谷ルームの暴露4選

三木谷ルームで起きたとされる暴露について、いくつか情報が流れていたのでまとめてみます。

①:若手タレントの愛人選定

三木谷ルームでは三木谷社長が若手タレントやモデルの卵を部屋に呼び、愛人になるか否かを問いていたそうです。

愛人になれば仕事を提供する」という三木谷社長の発言が暴露されていました。

権力行使をして迫っていたとすれば今後さらに悪評が広まるのかもしれません。

②:未成年への飲酒強要

三木谷社長は六本木界隈ではロリコンで有名らしく、パーティーには度々未成年が呼ばれていたそうです。

しかもその場で飲酒を強要していたという噂もあり「本当だったらやばすぎる」という声も多く出ていました。

真相は明らかになっていませんが、事実だったらとんでもない事態になりますよね。

③:ウクライナ人のモデルとパーティー

三木谷社長は三木谷ルームでウクライナ人モデルとパーティーをしていたことを暴露されており、この件について認めていました。

世界情勢を鑑みて今ではないだろという点から非難が出ているそうです。

④:息子の彼女候補をアテンドさせる

三木谷社長の息子さんの彼女候補として、港区のアテンドマン経由で紹介させていたことを暴露されていました。

このときに密会していた場所が三木谷ルームを使ったと噂も出ていますが、真相は分かっていません。

親族であれば問題無く使えることも考えれるので、三木谷ルームの存在の大きさが伝わりますよね。

三木谷ルームでの乱交がバレていた?

三木谷社長への暴露のなかで「三木谷ルームで乱交をしていたことがバレていた」という情報も流れていました。

しかし確証となる証拠はなく、三木谷社長自らこの件に関して否定をしています。

するわけ無いだろう

仮にモデルと乱交をしていたとしても、SNSやネットに「していた」とは投稿できませんよね。

現時点では不確かな情報ですが、火のない所に煙は立たないのでこちら引き続き調べを進めていきたいと思います。

三木谷ルーム暴露でTwitterが凍結

三木谷ルームについて暴露をしたガーシーのTwitterアカウントが凍結するという騒ぎになっていました。

この騒動に関してガーシーは「圧力がかけられているかも」と持論を展開していました。

しかし、三木谷社長とTwitter社とは深いつながりがあると噂も出ており、三木谷社長の逆鱗に触れたガーシーTwitterを凍結させたという憶測も流れています。

Twitter広告、楽天でるしスポンサーという関係もあるだろうね

ガーシーの推測通り、三木谷社長がなんらかの力を行使してTwitterを凍結させたという可能性も十分考えられますね。

三木谷ルームの性獣疑惑とは

一部SNSやネットから「三木谷ルームでは三木谷社長は性獣になる」という噂が広まっていました。

この噂が広まった背景は、ガーシーへの反論時に感情的になっていたことが原因だと言われています。

ガーシーに対し、「ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの。」と投稿

感情的な面を知らなかった方から「三木谷ルームでいきなり性獣に変わりそう」と噂が流れていたのかもしれません。

乱交やみだらな行為について詳細は明らかになっていないので、新たな情報が入り次第追記していきます。

三木谷ルームは本当に存在していた

三木谷ルームは本当に存在していた

ガーシー暴露によって世間から知られることとなった三木谷ルームですが、元楽天証券社長の國重淳史氏がその存在について言及していました。

・ 六本木ヒルズになどに「秘密のルームがあった」
・ そこでは複数でお楽しみになっている話も出ていた
・ 部屋の所有者は若い白人女性がタイプだった
・ ハーフのフランス人に求愛するも奥さんにバレて修羅場となっていた

三木谷ルームという記載ではありませんが、内容をみるとかなり近似している気もします。

実在する部屋であれば今後さらに多くの情報が開示されると思うので、引き続き調べを進めていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック