ミカエラ・シフリンは美人で結婚秒読み?彼氏もアルペンスキー選手でイケメン

ミカエラ・シフリンは美人で結婚秒読み?彼氏もアルペンスキー選手でイケメン スポーツ
スポンサーリンク

北京オリンピックに出場予定のアルペンスキーアメリカ代表「ミカエラ・シフリン」さんがかなりの美人だと話題になっています。

ミカエラ・シフリンさんは現在彼氏がいるそうでかなりラブラブと大手メディアからも報道されていました。

そこで今回は、ミカエラ・シフリンさんがお付き合いしている彼氏の情報や、イケメンと言われている顔画像などについて調査していきたいと思います。

ミカエラ・シフリンさんプロフィール

国籍:アメリカ
生年月日:1995年3月13日
年齢:26歳
競技:アルペンスキー
身長:170 cm

ミカエラ・シフリンさんはその美貌もさることながら、アルペンスキーも輝かしい戦績を残されています。

ソチオリンピックと世界選手権を4大会連続で制覇しており、回転種目の女王にもなったことがある選手です。

雪山を滑走している姿もカッコよく、ヘルメットを取ると美人なんて完璧すぎるギャップです。今回の北京オリンピックでもかなり注目されている選手です。

ミカエラ・シフリンさんは美人で結婚秒読み?

アルペンスキーのアメリカ代表のミカエラ・シフリンさんですが、現在彼氏の存在を明らかにしています。
そのお相手というのが、同じアルペンスキー選手のアレクサンダー・アーモッド・キルデ選手です。

ミカエラ・シフリンさんのインスタにも度々登場しているのがこのアレクサンダー・アーモッド・キルデ選手です。

現在は付き合っている段階ですが、結婚まで秒読みなのではないでしょうか。

彼氏はアルペンスキー選手でイケメン!

ミカエラ・シフリンさんの現在付き合っている彼氏が、同じ競技アルペンスキーのアレクサンダー・アーモッド・キルデ選手ということが分かりました。

ミカエラ・シフリンさんの美人レベルと並んでも負けないほどのイケメンと言われています。

国籍:ノルウェー
生年月日:1992年9月21日
年齢:29歳
競技:アルペンスキー
身長:181 cm

ミカエラ・シフリンさんとは3歳差です。
アレクサンダー・アーモッド・キルデ選手もアルペンスキーで優秀な戦績を残されており、ソチオリンピックや世界選手権など出場するなど、ミカエラ・シフリンさんと同じくトップアスリートです。

同じスポーツをやっているからこそ二人で様々なことを共有することができているのではないでしょうか。

ミカエラ・シフリンさんはアルペンスキーの注目選手!

ミカエラ・シフリンさんの祖国アメリカの女子歴代最多の82勝をあげたリンゼイ・ボンさんが、ミカエラ・シフリンさんに向けてメッセージを送っていました。

内容は、今回の北京オリンピックで出場する種目すべてメダルを取れる可能性を秘めているという背中を後押しする言葉でした。

技術系(回転、大回転)のスペシャリスト的な存在だが、W杯では高速系のスーパー大回転、滑降で勝った経験も。ボンさんは「彼女にとって素晴らしい大会になるだろう」と語った。 出典:JIJI.com

アルペンスキーを観戦する際は、ミカエラ・シフリンさんの美貌とそのレベルの高い滑りに注目してみてくださいね!

スポーツ
スポンサーリンク
まいにちトピック