松岡知穂は水商売で荒稼ぎをしていた!整形疑惑や匂わせ発言がヤバい

松岡知穂は水商売で荒稼ぎをしていた!整形疑惑や匂わせ発言がヤバい 芸能
スポンサーリンク

元NMB48の4期生として活動されていた松岡知穂さんが、YouTubeのガーシーchに出演して話題になっています。

普段はOLとして働いている松岡知穂さんですが、過去には水商売をして荒稼ぎをしていたという噂も広まっています。

今回は松岡知穂さんの水商売をしていた情報や整形疑惑彼氏との匂わせ発言について調べていきたいと思います。

松岡知穂さんが水商売をしていたと噂に

元NMB48の4期生として活動されていた松岡知穂さんですが、過去に水商売をしていたとSNSやネット上で噂になっています。

未成年での飲酒なども判明していたりなど、松岡知穂さんが元アイドルとして活動されていたことが信じられないといった声も多く寄せられていました。

松岡知穂さんは素行が悪いことで有名だった

未成年時代の飲酒や水商売をしていた疑惑など、松岡知穂さんに注目が集まっていますが「アイドル時代から素行が悪くて有名」とファンの間では知られていたそうです。

松岡知穂さんの素行が悪いのはファン間では有名
夜職していたことも周知していた

今回の松岡知穂さんについてSNSやネットで話題になっている「過去に水商売をしていた」という事実はファンの間では有名だったそうです。

松岡知穂さんは水商売で荒稼ぎをしていた

松岡知穂さんが水商売をしていた噂に関して、かなりお金を稼いでいたとも言われていました。

松岡知穂さんは水商売で荒稼ぎをしていた

松岡知穂さんご本人のアカウントと思われるSNSが流出していました。

NMBを卒業してから貯金をするために水商売をしていたと書かれており、目標に向けてしっかりとお金を稼いでいたことが分かります。

松岡知穂さんがNMBを卒業される理由が「海外の学校に進学するから」でもあり、水商売で稼いだお金は留学のための資金だったのかもしれませんね。

松岡知穂さんは目を整形していた?

松岡知穂さんは目を整形していた?

松岡知穂さんご本人と思われるアカウント投稿で「プチ整形もできた」と書かれていましたが、過去の画像と比べると目が変わっているという意見が寄せられていました。

SNSアカウントがご本人の投稿であれば、プチ整形もしていたことは事実かもしれません。

当時から松岡知穂さんを知っている方が見れば、明らかに顔が変わっていることに違和感があるそうです。

松岡知穂さんの彼氏匂わせがヤバい

ガーシーchに出演した松岡知穂さんですが、動画内で「彼氏がいる」とハッキリと発言をされていました。

松岡知穂さんはすでに芸能界を引退されていますが、元NMBということもあり彼氏との匂わせ発言にも注目が集まっています。

松岡知穂さんのインスタには「大好きな人」というワードも入れ込み投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

CHIHO(@chiho980421)がシェアした投稿

お相手の男性については情報は一切出ておらず、一般の方である可能性が高いです。

いつから交際が始まったのかなどについて引き続き調査を進めていきたいと思います。

松岡知穂さんはドコモ社員として働いている?

松岡知穂さんはドコモ社員として働いている?出典:Instagram

芸能界を引退されて現在はOLとして働いている松岡知穂さんですが、「ドコモの社員として働いているのでは?」という情報が流れていました。

SNSやネットでは「GW後の平日にドバイに行けるなんてホワイト企業だな」といった声も寄せられており、様々な憶測が飛び交っています。

松岡知穂さんのSNS投稿でドコモのキャンペーンガールとして働いていた画像も載っていたことで、ドコモ社員という噂が広まった可能性があります。

この投稿も2018年のものなので、現在は異なる仕事をされていることも考えられます。

松岡知穂さんは今回のガーシーとのコラボで、今後さらに注目が集まることが予想されるので、動向などはチェックしていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
まいにちトピック